ずっと前髪をいじる女子は引く?普通?

ずっと前髪をいじる女子 引く
引く

19(23%)
ずっと前髪をいじる女子 普通
普通

62(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引く 普通 ずっと前髪をいじる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/22 20:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「普通」派 2021/04/22 20:52:23 通報 非表示

何も感じん


2: 2コメさん 「普通」派 2021/04/22 20:55:53 通報 非表示

女子ってそんなもんやない?


3: 3コメさん 2021/04/22 20:59:26 通報 非表示

前髪触ったらダメって言われたら困るんだが笑


5: 1コメさん 「普通」派 2021/04/22 21:00:40 通報 非表示

>>3
それな。私も触っとるし


4: 4コメさん 「引く」派 2021/04/22 21:00:34 通報 非表示

ずっと前髪さわってる人ぶりっこ


7: 7コメさん 2021/04/22 21:23:49 通報 非表示

>>4
癖っ毛がなおらないんだよね笑

視界には入らないようにしても入ってくるから触ってないとだし、結んでる髪も動くだけで絡まるから適度に手くしでやらないといけないし笑

女子高だし、みんな可愛くなりたいから触ってるわけじゃなくて、身だしなみをきちんと整える為にやってるんだよね。

決してぶりっこではないよ。


6: 6コメさん 「普通」派 2021/04/22 21:07:02 通報 非表示

前髪いじってる人を見てもなんとも思わない

と言うか、自分もずっとではないけどたまに整えたいから触る時あるし


8: 8コメさん 2021/04/22 21:29:11 通報 非表示

何かの拍子に触るくらいならどうでもいいけど、“ずっと”とか“事ある毎に”とかだと流石に落ち着きがなく見えてウザく感じる。引くという訳じゃないけど、良い印象も無い。


9: 9コメさん 「普通」派 2021/04/23 14:10:02 通報 非表示

別に女子っぽくていいんじゃね?(ブスは論外)


10: 10コメさん 「普通」派 2021/04/30 20:02:26 通報 非表示

女子の顔面って割と前髪で決まる部分もあるから

触ってなきゃ顔面崩壊しちゃうから触ってなきゃ無理なんよね笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する