・*.。.𝐍𝐚𝐤𝐨_𝐮𝐧𝐝_𝐇𝐚𝐫𝐮・*.。.
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>288
ほんとよねっ(((
なんか部活中からずっと水分取らないでそのまま道場で剣道やったらなった((馬鹿
えへ//((は
>>298
ふへぇ(
剣道部に必須のあれですね←
(´・ω・`)←
あの、えっと、おいくつですかっ(((は
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>288
ほんとよねっ(((
なんか部活中からずっと水分取らないでそのまま道場で剣道やったらなった((馬鹿
えへ//((は
>>298
ふへぇ(
剣道部に必須のあれですね←
(´・ω・`)←
あの、えっと、おいくつですかっ(((は