・*.。.𝐍𝐚𝐤𝐨_𝐮𝐧𝐝_𝐇𝐚𝐫𝐮・*.。.
>>208
きもすぎて股間蹴りたくなるよね(((え
😍とか←
ちげーしぃ((
そーよそーよ☆(
>>216
はいぃい…(((
すいませんでしたぁあ!((
どうもしないです一応(
あ、剣道行ってくるんば←
>>222
そんなことないわ((
好きですはい(((
あは()
かわいそうにおかえりって言う相手がいないのね((
>>224
納得された(((は
なこは私のこと好きー?(((めんどい彼女感
はははっ(((
え、あ、お?(((
>>226
すたこら(
えー?聞こえなあい(((うざ
夢の国のねずみさんじゃないか((
は、いるし←
>>227
すたこらさっさっ(
もう言わないもんっ(((((((
ねずみってかわいいんだかんな((((は
あ、よかった←
>>228
さっささっさ((
知ってる私が好きって話でしょ(((は
ミッ◯ーって最初うさぎだったんだよ(((
なんならなこにただいまって言うし←←
>>229
今日もいい天気ぃぃぃ((
は、うざ、あってるし←
ま?爆笑知らなかった(((
可愛いあよー(
>>230
そうねー(((
うざって言われた(((合ってるのね←
オズワルド((
えへへ(((
>>231
カツオ食べたい((は
うざって言った((((あったりまえのまえならえ←
あ、白黒の可愛いやつっ,(
>>239
Sなんだね((
先にね喘ぐなって書いたんだけど、やっぱえちいにしよって書き直したのに(((
まじかwはるは妹って感じするのに(
>>242
なによ(((
実際私んぁあって喘ぐらしいですけど((((((やめ
逆にお姉さんぽいって言われる←
>>244
あらそう(((
たしかに(((え
今日なんか一個上の子に歳上だと思ってたって言われたかんね←←
>>245
そうとは言い切れないか(は
ねね←
よくよく考えてみると喘ぎ声って言葉に表せんよな(((((おい
それはなんか草(((
>>246
なんなのよ(((
それ エロイプとかよくできんなって思う((((((
生やすな(((

