アンチスパイラルと五条悟はどっちが強い?

アンチスパイラル
アンチスパイラル

66(53%)
五条悟
五条悟

58(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチスパイラル 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/24 10:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アンチスパイラル」派 2021/04/24 10:43:36 通報 非表示

宇宙の支配者で、自らの力で宇宙を生み出し、それら全てを操る力を持つ


2: 2コメさん 2021/06/10 21:06:37 通報 非表示

>>1
宇宙の支配者って多くね?喧嘩とかしてないの?


3: 3コメさん 「アンチスパイラル」派2021/07/01 17:47:49 通報 非表示

>>2
アンチスパイラルは銀河サイズだから


4: 3コメさん 「アンチスパイラル」派2021/07/01 17:52:32 通報 非表示

アンチスパイラルのサイズは58億光年の1.3倍ぐらい


5: 5コメさん 「アンチスパイラル」派2021/08/22 14:41:17 通報 非表示

無下限呪術は理論上、単なる防御では無いから、いくらアンチスパイラルの大きさが宇宙そのものだったとしても、銀河を掴んで投げてこようとも、ビッグバンで攻撃して来ても、そもそ攻撃は届かない事になる。

また、実はアンスパは元々生命体だったので、もしかしたら必中の無量空処だったら倒せるかもしれない(単なる物理攻撃ではないので知的生命体全般には効く)

しかし、五条悟には宇宙であるアンスパが認識できないという最大の欠点があり、そもそも五条悟は呪術を抜きに考えればただの人間なので、地球を破壊されれば宇宙空間では生存は出来ないだろう。よって、アンスパの艦隊が地球滅ぼされれば、五条悟は勝てない。

ただし、劇中のように、“同じサイズで”戦おうとアンスパが正体を見せれば、無量空処のの餌食にして勝てるかもしれない


6: 6コメさん 「アンチスパイラル」派 2021/08/27 20:50:46 通報 非表示

多元宇宙迷宮で完封できるでしょ。


7: 5コメさん 「アンチスパイラル」派2021/09/01 16:50:00 通報 非表示

>>6
いうて劇中で破られてるし、スパロボでも突破されてるから、アレは思ったより大した事無いものかもしれんよ。そこそこ精神が強ければもう突破できそう


8: 8コメさん 「アンチスパイラル」派2021/09/11 21:54:51 通報 非表示

>>7
元の人格や記憶消して、別の世界の自分の記憶に上書き改竄するから精神が強いだけでは突破不可能だと思う。


9: 8コメさん 「アンチスパイラル」派2021/09/14 20:59:43 通報 非表示

>>7
劇中で破られたのはカミナに幻想だと気付かされたからでしょう。仮にカミナが来なかったら、大グレン団は死んでいたと思いますが。


10: 10コメさん 2022/03/25 02:04:12 通報 非表示

五条は六眼があるから幻想だってことがすぐわかるよ


11: 11コメさん 2022/04/10 22:55:17 通報 非表示

>>10
幻想だと分かっても出られないじゃん


12: 11コメさん 「アンチスパイラル」派2022/04/10 23:09:17 通報 非表示

>>10
幻想だと分かっても自分の精神はアンチスパイラルがいる宇宙じゃなく可能性の宇宙に飛ばされてるんだから出れる訳ないでしょ。本体が行動不能になってるんだからインフィニティビッグバンストームかグランゼボーマで踏み潰すのもよし。無限の概念を操作するのもよし。放置するのもよしだし。

シモン達は可能性を全て集めて一つにしたから出れたけど五条悟じゃ可能性を一つになんてできるわけが無い。アンチスパイラルの艦隊に滅ぼされるか、多元宇宙迷宮で夏油達との過ごしてる宇宙に囚われるかのどちらかだと思うな。

六眼は呪術師ではない宇宙に飛ばされるだろうから無理だな。


15: 15コメさん 「五条悟」派2022/05/03 02:24:10 通報 非表示

>>12
だめだ話についていけない…


16: 16コメさん 2022/12/03 21:08:56 通報 非表示

>>15
俺も話しについていけねぇw


13: 13コメさん 「アンチスパイラル」派2022/04/11 09:20:27 通報 非表示

確率変動弾で行けるかな?


14: 11コメさん 「アンチスパイラル」派2022/04/11 17:23:14 通報 非表示

>>13
多元宇宙迷宮で完封


17: 17コメさん 「アンチスパイラル」派2022/12/05 19:26:30 通報 非表示

先ず無量空処が届かないやろ笑


18: 18コメさん 2023/05/25 23:46:42 通報 非表示

六眼は呪力関係が詳細に視える能力であって、多元宇宙迷宮に呪力とか関係ないし、そもそも五条は空気のない空間で生きられない、恒星間航行すらできない時点で話にならんだろ


21: 20コメさん 「アンチスパイラル」派2024/04/21 22:44:58 通報 非表示

>>18
呪術に、魔法に、妖術にどうにかより、次元を超越した方が一番打開になるな。

でなければ、永遠にアンスパは勝てん


19: 19コメさん 「アンチスパイラル」派2023/10/12 16:03:33 通報 非表示

地球もろとも捻り潰して終わりよ


20: 20コメさん 2024/04/21 22:35:49 通報 非表示

まず呪術廻戦に宇宙を進出しなければ話にならんよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する