トーク民みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!は知ってる?知らない?

トーク民みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!! 知ってる
知ってる

31(58%)
トーク民みーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!! 知らない
知らない

22(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない トーク民みーちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 08:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知ってる」派 2021/04/25 09:06:38 通報 非表示

知ってるっしょ(@ ̄□ ̄@;)!!


2: 2コメさん 2021/04/25 10:03:35 通報 非表示

>>1
それは決めつけじゃない?


3: 1コメさん 「知ってる」派2021/04/26 06:19:53 通報 非表示

>>2
よく話しかけてくれるし知ってる


4: 2コメさん 「知らない」派 2021/04/26 18:44:16 通報 非表示

>>3
うん、あなたはそうかもしれないけど、知らない人からはそれは決めつけに思うよってこと。

意味わかんなかったらごめんね。


5: 1コメさん 「知ってる」派2021/04/26 21:51:54 通報 非表示

>>4
は?これは、私の意見、だって返信モードにしてないもん、、

だから他の人決めつけをしようとしたんじゃないし‼

貴方の方が分かってないね、、、

あと、貴方、トーク民の誰ですか?

トーク民じゃなければこの投票に来なくていいと思います。これはトーク民じゃなかった時の事ですけれどね‼笑笑

トーク民じゃなかったら絶対にみーちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!さんの事知らないと思うんでねwwwww

いい加減に喋らないで、、、


6: 2コメさん 「知らない」派 2021/04/27 16:14:03 通報 非表示

>>5
じゃあもういいです。意味が通じてないので。


7: 1コメさん 「知ってる」派2021/04/27 17:18:19 通報 非表示

>>6
何よ‼

私の方がもういいです‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する