山上徹也は死刑にするべき?死刑にするべきでない?

山上徹也 死刑にするべき
死刑にするべき

27(40%)
山上徹也 死刑にするべきでない
死刑にするべきでない

39(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死刑にするべき 死刑にするべきでな.. 山上徹也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/11 21:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「死刑にするべきでない」派 2022/11/11 21:55:41 通報 非表示

情状酌量の余地あり


2: 2コメさん 「死刑にするべき」派2022/11/11 22:18:38 通報 非表示

安倍さん一番好きな総理大臣だったのに山上容疑者許せん!💢💢💢


4: 4コメさん 「死刑にするべきでない」派2023/02/11 21:46:28 通報 非表示

>>2
壺で良ければいつまでも崇拝してろ


3: 3コメさん 「死刑にするべき」派2023/01/18 01:13:27 通報 非表示

死刑確定ですね〜人を○すなんて…なんでひどいんでしょ?せいかくわるいひとですよ?死刑にしないってやってる人安倍晋三さんの気持ちも考えてあげなさい。圧倒的に山上が一番悪い!そのあと山上の母が悪い。どう言う教育してんの????って思いました。


5: 5コメさん 2023/08/20 16:34:18 通報 非表示

>>3
悪いのは統一教会と山上さんの母親と安倍だろ。

山上さんは何も悪い事してないんだから無罪だよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する