山上徹也は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあ最初は嫌いだった。でもだんだんニュースや新聞で山上哲也の過去を知って今は複雑。学生時代の評判もいいし生活に困った兄弟の為に自らの命を差し出そうとしてたよな…それに山上哲也のおかげで統一教会の悪事が白日の下に晒されたんだし。
宗教とかのことで可愛そうだとは思うけど、阿部さんを○したのは違うんじゃない?と思う。トップを○してたら嫌いじゃなかったけど…
今まで裁判せず放置してたのに、安倍派の高市が総理になった途端に初公判ってのがきな臭すぎる
行政が司法に介入していないことを信じたいが、果たして真相やいかに……

