英語教えて下さい

4 2021/04/25 15:32

英語の授業開いてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/04/25 15:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/04/25 15:33:34 通報 非表示

I like English !(((嘘


>>1
それ読めた!


15: @syouu 2021/04/25 18:00:32 通報 非表示

>>4
なんか面白そうだから問題出す(((

I have never been to TWICE concert.

文法違ってたらごめちゃ


>>15
わたしはTWICEのコンサートに行ったことがない。


18: @syouu 2021/04/25 18:24:04 通報 非表示

>>16
え、普通に英語できるやん、


>>18
そうかな💦動詞とかそういう系わからなくて…


21: @syouu 2021/04/26 11:39:25 通報 非表示

>>20
単語覚えてないってこと?


>>21
5級ギリギリできるくらいのレベルです。(自分)


23: @syouu 2021/04/26 17:42:43 通報 非表示

>>22
5級って何年生レベルなん?


26: @syouu 2021/04/26 17:47:14 通報 非表示

>>24
今何年生なの?


30: @syouu 2021/04/26 17:53:48 通報 非表示

>>29
普通に英語できる部類だと思いまする


>>23
今日学校で英検対策やって50問中(リスニングも合わせて)46点だった。意外とできるのかな?


27: @syouu 2021/04/26 17:48:38 通報 非表示

>>25
え、それ普通に心配しなくていいレベルでしょ


>>27
普通だとは思うけど、周り3級くらいなんだよね💦


31: @syouu 2021/04/26 17:54:08 通報 非表示

>>28
周りに英語を極める理由聞けば?


>>31
英語得意だからこの中学入ったんだと思う(^_^;)


33: @syouu 2021/04/26 20:51:01 通報 非表示

>>32
あーね、

心配せーへんでええと思うな、俺は。


この英検1級が教えてやらんことも無いゾ(自惚れ)


3級までなら(小学生じゃダメやでな)


>>3
5級ってどんな感じの問題でした?


>>6
4級から受けたんだけど、中1くらいのやつじゃない?


>>7
じゃ、4級はどんな感じでした?


>>8
中二とかじゃない?勉強すりゃまぁできた。3級は中三くらいでうちにとっては少し難易度高め


>>9
文章とか?


>>10
3級なんかスピーチ?みたいなのあった


>>11
内容は?


お恥ずかしいんですケド…わたしの通う中学校は一昨年が去年、英検合格者数日本一だったんです。周りも英語話せる人が多くて…


>>5
すげーなおい


14: @syouu 2021/04/25 17:59:00 通報 非表示

>>13
それな笑


>>13
なんかね〜中学卒業までに2級とって、高校2年までに一級だって。


>>17
すげーなおい()


>>19
本当に嫌だよ~

でも、嫌って言ったってしょうがないから(泣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する