ハイキューの西谷夕くんについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー 西谷夕くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/25 18:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこいよなぁ


3: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 18:51:53 通報 非表示

>>1
ですよね!でもトピ主的には可愛い感じがすします!


>>3
あー可愛いかも


5: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 19:28:02 通報 非表示

>>4
共感いただきありがとうございます♪😊


7: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 19:54:44 通報 非表示

>>1
ハイキューの推しキャラ誰ですか?あと、推しになんで言いたいですか?


>>7
推しは白布くんかなぁ


9: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 20:10:42 通報 非表示

>>8
あ〜良いですね!白布くん


>>9
それなぁ

白布賢二郎

11: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 20:15:54 通報 非表示

>>10
可愛い

白布賢二郎

>>11
そらなぁぁぁぁ


のやっさんだいすきぃ


6: ツンデレ好き @tap 2021/04/25 19:28:12 通報 非表示

>>2
分かります


13: ツンデレ好き @tap 2021/04/26 07:41:52 通報 非表示

>>2
あのぉ@輪廻さんの推し誰ですか?


>>13
国見くんと白布くん!!


>>14
そうなんですね!あっもしかしてハイキューで1番好きなキャラは?と言うトピックでいた人かなぁ…ちなみに私そのトピックのトピ主なんですけど…勘違いだったらすみません😢


>>20
そだよぉ!


>>22
マジですか?返信ありがとうございます😊


きたぜぃ


>>15
ありがとうございます!今送りますね!


>>15
ぁ…間違えたここでは検索した画像しか送れないんだった…間違えた。ごめんなさい。


>>17
全然いいよぉ


>>18
写真/イラストを押してみて下さい!そこにみんなは誰が好きと言うトピック名があると思います!ぜひ見てくだい!あと、どの子がタイプか教えてください!


>>19
白布と国見と及川がタイプ


>>21
良いですね!特に好きなのは国見くんかな


>>25
あぁ


>>27
うぅ


>>29
おおおおぉ


31: 31コメさん 2021/09/21 17:05:40 通報 非表示

男らしい❗️推し❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆