ひまな人話そー



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 20:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #나나 @wannwann 2021/04/26 20:10:01通報 非表示

ひまひまぁ


こんばんわ〜


いいよ〜


7: 薟ーれんー @r06 2021/04/26 20:13:50通報 非表示

>>4
返信で返してくれる?笑笑


>>7
ごめん(._.)


10: 薟ーれんー @r06 2021/04/26 20:18:39通報 非表示

>>9
いーよー笑笑

ごめんな。


良かった〜来てくれた(^o^)

やること無くて暇だった


6: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:13:41通報 非表示

暇!話そー!


>>6
何話す?


>>6
KPOP好き?


12: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:19:18通報 非表示

めっちゃ好き! BTSが特に好き!


>>12
私も!!

誰推し?


14: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:21:01通報 非表示

ジンくん!


>>14
私はマンネライン寄りのオルペン!


16: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:22:09通報 非表示

そうなんだ!


17: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:22:40通報 非表示

いいよね! BTS!


>>17
うん!


カワイイ&カッコイイ

マンネライン BTS

19: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:23:45通報 非表示

マンネー!


21: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:25:09通報 非表示

マンネラインすごい可愛いよね!


カワイイ!!

ジン BTS

23: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:25:58通報 非表示

あのー…名前でよびたいです!


>>23
いいよ!好きに呼んで


25: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:29:47通報 非表示

>>24
じゃあしろくまで!


>>23
あみ!よろしく〜


27: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:30:36通報 非表示

>>26
あみで!


29: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:35:47通報 非表示

>>26
よろー 何歳?(できればで全然OK!)私は12歳の中1です!


>>29
11歳で、もうすぐ12歳だよ〜


BTSで好きな曲って何?

私はBTS神曲多すぎて決めらんないけど(^.^)


31: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:38:06通報 非表示

神曲ばっか!でもジンくんのソロはもう全部好き!てか歳近いね!


1個違いだね!


33: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:46:04通報 非表示

そうだね!


ちょっと風呂入ってくるから、だいたい15分くらい抜ける


35: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:48:36通報 非表示

>>34
りょ!私もう落ちるかもだし…


>>35
また話そーね!


37: 愛海 @army6013 2021/04/26 20:54:44通報 非表示

>>36
バイバイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆