恋してる人、相談乗ります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/09 16:36:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/09 16:36:25 通報 非表示

誰でもいいので来てください~できれば先着一名で


2: ここな @kokona 2019/06/09 16:45:42 通報 非表示

はーい😃恋してます❤️


3: ☆momo☆ @momotakata 2019/06/09 16:49:00 通報 非表示

うちもね、恋してたんだけど、失恋(?)したんですよねー 恋バナしましょっ?


4: ここな @kokona 2019/06/09 23:59:10 通報 非表示

しましょう❤️


5: @himelovehappy 2019/07/04 21:39:27 通報 非表示

姫です私は小6なのですが修学旅行で肝試しで好きな人と一緒に回りたいのですがどう誘ったら良いでしょう‥+相手とは男友達みたいな雰囲気で相手はこっちを友達!って感じだと思いますそれと相手は相当の怖がりです。10秒で出られるお化け屋敷で大泣きするほどの‥


6: 抹茶太郎 @matyataroo 2019/07/05 15:50:58 通報 非表示

抹茶太郎って言います。

(以下抹茶)

私は、好きな人が隣のクラスで、全然話せなくて、寂しいです。その彼と抹茶は、幼馴染みです。なかいいですけど

えと、で、その彼が抹茶以外の子と話してるの見ると焼きもち焼きますw


7: 抹茶太郎 @matyataroo 2019/07/05 15:52:32 通報 非表示

で、みんなに見られないよう、放課後以外でこくはくしたいです。

どうすれば良いですか?友達いわく、私たちは両想いだそうで、

私ももう高校生ですし、どうすれば良いかなと…


8: @himelovehappy 2019/07/05 18:59:05 通報 非表示

>>7
手紙を彼の机に入れておく?とか‥ 小学生の分際で高校生様に変なこと言ってましたらすいませんです


9: 抹茶太郎 @matyataroo 2019/07/05 20:30:40 通報 非表示

いえいえ!手紙!手紙って、自分の好きなことかけるからいいっすよね!あざす!

あの、小学生様、

もしこれで付き合えたとしたら、基本的にどんなことをするのが常識だと思いますかね?(例えばキスとか?)


11: @himelovehappy 2019/07/06 09:24:23 通報 非表示

>>9
うーん小学生だからそこらへんは分かんないかもです‥


12: 抹茶太郎 @matyataroo 2019/07/06 15:05:35 通報 非表示

>>11
すみません♪

あざした!


13: 2019/07/06 16:21:34 通報 非表示

>>9
中3の分際ですみません

キスはOKだと思います

でも、抹茶太郎さんからではなく、お相手がするのを待ったほうがいいと思います


10: ここな @kokona 2019/07/05 21:41:35 通報 非表示

好きな人と話したいんですけど、どうすれば話せますか?


14: 2019/07/06 17:45:52 通報 非表示

>>10
私も経験あるよ‼︎私今中1で、小学校四年生から同い年で好きな子できなくて、中1になって(簡単な説明で言うと、A小とB小がA中に来たってかんじ)好きな子できて、その子B小から来たから、喋れなくて、同じ班になって友達とその子と喋ってたら、次第に喋れるようになった。合ってる⁇

まぁ、グイグイ行っちゃえ!


15: ここな @kokona 2019/07/06 20:11:39 通報 非表示

>>14
ありがとう❗


16: 16コメさん 2020/09/24 22:40:20 通報 非表示

はーーーーい


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆