〇〇のポエム集(2)

5 2021/04/28 23:57

好きな人が出来ました。

年上の人です。

でも俺は生物学的には女です。

その人も女です。

俺は自称性同一性障害です。

女のからだで生まれてきたことも、

毎日スカート履くのも気持ち悪くて

学校の日は精神的にも、身体的にもつらい。

でも、部活の先輩のことが好きで

そのおかげで頑張れる。

でも、告白したら気持ち悪がられる。

だから、叶わぬ恋ってこのことなんだねw

女性をすきになるのって気持ち悪いですか?

女が俺って言うのって気持ち悪いですか?

毎日死にたいって思うことは気持ち悪いですか?

女性服をきたくないと思うのは気持ち悪いですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〇〇 ポエム集 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/28 23:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/29 00:05:38 通報 非表示

女性を好きになるのも女が俺って言うのも毎日死にたいって思うことも女性服を着たくないって思うのも全然気持ち悪くないと私は思うよ

貴方がしたいように思うままの姿でいればいいと思う


2: 2コメさん 2021/07/27 18:31:53 通報 非表示

男とかいう理性のない性欲のためだけに犯罪に手を染める脳みそち○この下等生物に自ら近づいていく理由がわからない。犯罪を起こす人間の80%、性犯罪を起こす99.7%が男っていうデータも出ているのにそれでも男になりたい?男子トイレは女子トイレと違って汚いのはよく聞く話。女のままで女を好きになっちゃいけないなんてルールはないんだよ。そもそも大概の男は清潔感ないし女を馬鹿にすることに人生かけてるようなやつばっかりだよ?ボーイッシュな服装が好きな女でもいいじゃん。とにかく男になる必要性はない。本気で男になりたくて悩んでる人もいるのはわかってるよ。身近にいるから。でも中学生とかでそういうイレギュラーな存在に憧れちゃってる痛い人間が多いからこういうこと言いたくもなるよ。そういう厨二病って大体陰キャでメイクしたりオシャレしてる人を見下す傾向にあるよね。お前らの方がよっぽど社会不適合者なの理解しな?芋陰キャオタクほど痛い存在はないよ


3: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 00:56:26 通報 非表示

別に気持ち悪くないよ。

そんな人言っちゃダメだけど結構いるわけだから。

だから安心してね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する