TWICEで一番暗いメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミナ | 130票(35%) | |
| 2位 | ツウィ | 78票(21%) | |
| 3位 | ダヒョン | 63票(17%) | |
| 4位 | ジョンヨン | 28票(7%) | |
| 5位 | チェヨン | 25票(6%) | |
| 6位 | サナ | 16票(4%) | |
| 7位 | ジヒョ | 14票(3%) | |
| 8位 | ナヨン | 5票(1%) | |
| 8位 | モモ | 5票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
それって同じ性格でも美人かどうかで左右されない?
ちなみにツウィは暗いというかわがまま末っ子姫なイメージ
>>11
は?ダヒョン様を舐めるんじゃないよ
って何もしてないのに急に言われたら怒られてると思います。逆に、どう言う意味で8コメさんは言ったんですか。
>>20
そうよねー!ブラックスワンみなだからかな??
でも、メンバーと話してる時のミナちゃんは明るくてキャピキャピしてて可愛い💕🥰
モモとナヨンが言っていいたけどダヒョンは、カメラがある時はメンバーの中で一番明るいけど、ない時はすごく静かって言っていたと思います。
こういうトピックは酷いと思います。僕はミナに投票しました。でも、暗いというより、口数が少なく静かというだけです。
ジョンヨン。練習生時代の最初の半年 誰とも話さなかったって言ってたし、変にプライドの高くて 根暗っぽい。

