めろんTVの天野めろんのイラストは上手?下手?

めろんTVの天野めろんのイラスト 上手
上手

21(32%)
めろんTVの天野めろんのイラスト 下手
下手

44(67%)

32%
67%
上手度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 上手21票 / 総得票数65

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 下手 めろんTVの天野め..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/01 07:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「上手」派2022/06/04 06:27:26 通報 非表示

天野めろん自体は苦手だけど絵は上手いと思うよ、


2: 2コメさん 「上手」派 2022/06/04 06:51:40 通報 非表示

>>1
天野めろん:あらあら😅まあありがとう♪


3: 1コメさん 「上手」派2022/06/04 07:26:59 通報 非表示

>>2
大学生なの?

ちょっと遊び過ぎてて無職かな?って思ってしまう

なんか幼いし


4: 2コメさん 「上手」派 2022/06/04 07:37:48 通報 非表示

>>3
天野めろん:専門学校生です♪今は18歳です♪


5: 5コメさん 2022/07/04 13:44:22 通報 非表示

自分で上手いにいれるとは自我自尊心がお高いね


6: 5コメさん 2022/07/04 13:44:39 通報 非表示

人様のトピックで宣伝するくせにはちょっと、ねぇ、、、


14: 14コメさん 「下手」派 2022/07/06 09:25:23 通報 非表示

上手ではない気が...


15: 15コメさん 2022/07/06 09:30:35 通報 非表示

これ、本人ですか?

https://tohyotalk.com/question/52757

この画力を参考にするべき


28: 2コメさん 「上手」派 2023/01/30 08:05:22 通報 非表示

>>15
分かりました!😃

by天野めろん


21: 2コメさん 「上手」派 2022/07/06 12:27:11 通報 非表示

天野めろん:何の話でしょうか?


22: 14コメさん 「下手」派 2022/07/07 14:48:56 通報 非表示

>>21
あまり絵がうまくないのに上から目線な発言はやめてほしいという話です。

このトピックは自分の絵を沢山の人に晒し、お世辞で「うまいね〜」って言ってほしいだけのトピックなのですか?

そうでないと、このような数々の発言はできないですよね。

このようなトピックは作るなとは言いませんが、率直な意見を言った人が不快になるような発言は控えてください。

言われたくないのでしたら、このようなトピックは作らないことをおすすめします。


37: 2コメさん 「下手」派 2023/02/01 23:33:19 通報 非表示

すみません!今まで自分に甘すぎました💦by天野めろん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する