いれいす総選挙第2弾!

5 2021/12/27 11:52

第2弾は誰だと思いますか?確か前回はlfくんが選ばれたよね!!!!

やっぱ、推しのりうらくんが選ばれてほしい〜〜〜(まぁ誰が選ばれても嬉しい!!!!!)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 選挙 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 11:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰が選ばれてほしいかコメントよろ!!!!!


いむしょー推しなので、2人のどっちか!


やっぱないこくん‼︎

あ、推しなので...


4: 4コメさん 2021/12/28 10:35:29 通報 非表示

いむくんかな推しだからね

まぁ誰でも嬉しいけど推しを1位にしたい!


5: 5コメさん 2022/01/03 19:27:54 通報 非表示

りうらくんを勝たせたい!


>>5
私も!!!そのためにりうらくんの「生きる」たくさん聞く!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: いす 選挙 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する