かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
コメントしよう!
争うのやめませんか?
自分の自由だと思います。
それにブス派でもかわいい派でもどちらでも個人の感想なので、
他人の感想を無理やり
変えようとするところや、
ついカッとなって、お互いに悪口を言ってしまうのもよくないですよ。
ブス派の方に言いたいこと
かほちゃんはすごくかわいいし嫉妬してしまうのもわかりますが、だからといって、「自称ブス」という言葉を使うことは本人にとってもファンから見てもいい気持ちにはなりませんね。
かわいい派の方に言いたいこと
かほちゃんすごく可愛くて、それをバカにされるのムカついて
かほちゃんの味方をするようなコメント
すごく素敵です!
ですが、悪口をかいてしまうのはあまり良くないですね。
私なんてただの部外者ですが、
言いたいことは、
みんなの意見が違うのは当たり前だから、
言い争いを避けれるようになれるといいですね!
ブスだとは思わないけど別にネットで騒いだりするほど可愛くはないと思う。たまに賞賛する動画見るけどそんなか?って感じ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

