かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




526: 526コメさん 2025/03/22 16:51:17通報 非表示

かほちゃんとせいちゃんって面白いですね


527: 527コメさん 「ブス」派2025/03/22 22:14:55通報 非表示

そりゃ子供にルックスで可愛いとか求めちゃいけないっしょ


528: 528コメさん 2025/03/25 19:55:54通報 非表示

最悪な投票だな


529: 529コメさん 2025/03/26 12:35:47通報 非表示

トピ主の方がブス﹙性格含め﹚だと思う人 ↓


530: 530コメさん 2025/04/18 14:00:13通報 非表示

ひどい、、、


534: 534コメさん 「かわいい」派2025/06/22 23:21:16通報 非表示

争うのやめませんか?
自分の自由だと思います。
それにブス派でもかわいい派でもどちらでも個人の感想なので、
他人の感想を無理やり
変えようとするところや、
ついカッとなって、お互いに悪口を言ってしまうのもよくないですよ。

ブス派の方に言いたいこと
かほちゃんはすごくかわいいし嫉妬してしまうのもわかりますが、だからといって、「自称ブス」という言葉を使うことは本人にとってもファンから見てもいい気持ちにはなりませんね。

かわいい派の方に言いたいこと
かほちゃんすごく可愛くて、それをバカにされるのムカついて
かほちゃんの味方をするようなコメント
すごく素敵です!
ですが、悪口をかいてしまうのはあまり良くないですね。

私なんてただの部外者ですが、
言いたいことは、
みんなの意見が違うのは当たり前だから、
言い争いを避けれるようになれるといいですね!


540: 540コメさん 2025/07/27 00:39:56通報 非表示

ブスだとは思わないけど別にネットで騒いだりするほど可愛くはないと思う。たまに賞賛する動画見るけどそんなか?って感じ


541: 541コメさん 「かわいい」派2025/09/08 17:34:28通報 非表示

めちゃ可愛い!

可愛すぎて死ぬ


543: 543コメさん 2025/09/08 17:52:54通報 非表示

可愛いのは違うかもしれないけどブスまで言う必要なくない?

でも今のかほちゃん美人だよ?


548: 548コメさん 2026/04/02 15:25:49通報 非表示

可愛い特に目、鼻、声が。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する