かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
コメントしよう!
自分はかほせいよりも一年下なんだけど…コメントを見る前は可愛いと思ってた。だけど皆の意見を見るとそれぞれの意見があるからいいんじゃないかなと思うけどな。
ブスって言わない方がいいと思う。批判するときはもうちょっとオブラートに包んだほうが良いかなと思います。
アンチっていう自覚がない人は、偶にいても良いんじゃないかなって思うそんなに責めなくてもそんな暴言しか言わなくても残るのは負なのかもしれないからさ…ね?これももしかしたら無駄な争いに過ぎないからね。
悪口言う人ってかほちゃんはなーんにもしてないのに悪口言うとか何にも考えてないですね笑
>>451
これに反対する可愛い派の人はこの顔と比べてください。もう無駄な人同士の争いを見たくないので。
>>452
いやいや、女優とかと比べてどうすんのよwせめて、同い年のYouTuberと比べたら?笑
>>465
ここでは世間一般の可愛いの基準で比べてるんやで?同年代のYouTuberと比べるなんて言ってないぞ考えような
かほちゃんだって努力してんぞ?矯正つけたり…あんたの方がよっぽど努力してないしあんたがデブでブスだよ?ブス派にした人黙れ
アンチしたひと通報しちゃいましょう。可愛い派で、ブス派にした人通報してください…通報のやり方わかりません…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

