かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
生きてる価値ないよw
ブスはかわいそうwwwwwwww
かほせいみたいなブスまじで勘弁だわ〜www
私がかほせいみたいな顔だったら顔をギッタギタに刺して自○してるなーww
つ♡ま♡り♡ かほせいを○したいってことwwwwww
>>240
は?お前4ねばいいのに~
さっさと消えろクズw
뭐야? 네 4 하면 좋겠지만 ~ 빨리 사라져 쓰레기 w
>>246
Senin gibi pislikler bu dünyadan kaybolup gitmeli笑
>>416
草
それってあなたの感想ですよね?wwww
それに死に方わからんのでお手本見せてもらってもいいすか?w
生きている価値のない人権のないクズは存在してはいけない人
つまりお前(笑)
>>240
Hey, þú hefðir ekki átt að horfa á það. Nekahosei er myndarlegur maður og falleg kona, og hann hefur góða mynd, svo þú ert aumkunarverð manneskja ef þú skilur það ekki.💢
笑
みなさんこんにちはー!ぐっとボタン押してね!かほです!かほせいちゃんねるのかほです!!自分で可愛いというのもなんですが、みかたがふえてほしいので、可愛いに投票しました。皆小学5年生だよ!とか、中一だよ!とか、色々噂?が広まっていると思います!でも、性格に言うと中学校いちねんせいです!チャンネル登録お願いします!またコメントしますのでまた逢いましょうね!それでは撮影してきます!
>>266
本物か分からない。まぁどうせ本物だとしてもぶすだから(屮°□°)屮もいやだけど笑だってブスだもん笑
かほせいチャンネルだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
ブスてっ言うならかほせいちゃんねるを見るな!
かほちゃんは、いつでも笑顔で可愛いいよ!
変な言い争いしてるけどさあんたら、かほちゃんの顔が可愛いかどうかは聞いてないわけよ。ただ可愛いかブスか、で顔って思っちゃうのがダメなのよ

