かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
コメントしよう!
価値観は人それぞれなので、😅アセ
あと、ブスとか言ってる人自分はどうなんですか?嫉妬ですか??
あのさぁ。
ブスでも可愛くても面白ければ
いいじゃん。
実際あなたがブスだと思っても、
ブスって言い方はないと思うし、
悪口を大勢の前で言うのは犯罪だよ。
可愛いと思う人も、
ブスだと思う人を馬鹿にしないで。
まぁ、ブスって言い方はちょっと…
可愛くはない、って言ってあげてよ。
アンチって心が汚い。
それだけは、事実。
アンチって自覚ないのかぁ。
>>189
あなた人のことをゴミ以下っていうなんて人として失格ですね。
じゃあ見んな(*´ω`*)
>>213
うん俺だってこんなカスゴミユーチューバー見たくねぇよけどショートで嫌でも視界に入ってくんだよ
コメ欄の奴らクソくだらないことで争ってるw
そんなに嫌ならコメ欄見なけりゃいいじゃ~んwww
だっははw♡
かほせいのことを可愛いとか言ってるやつはきっと目が腐ってるんだよ〜♡
もしくは自分がクソブスかw♡
可哀想♡こんなことでしか争えない奴らって醜いねぇ〜♡
見なければいいじゃんw♡強制的にコメントに来ちゃう〜、とか言ってる奴らいっけどそもそもこーゆー投票しなけりゃいいじゃん♡頭悪いな〜♡まじキモ〜笑
あ このコメ欄みて共感とかしたら蘭ちゃんとお茶しよ〜♡
東京都港区田町駅に5月3日のゴールデンウィークにね〜♡
時間は12時から17時くらいまで遊ぼ〜♡食いもんとか俺が奢ってやるよ〜♡
>>231
...まぁ実際言えば ちっちゃい子は調子乗っててウザい!かわいい子ぶってる!キモイ! 以上!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

