かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>37
それはサイテーだろ?
お前がそう言われたらどう思う?ちゃんと考えろよ?
てかだったら見なければ?
ブスと言ってる人、まださ、子供だからひどく無い。かほちゃんは可愛いよ。見ただけで、ブスは酷いよ。本人、かほちゃんの親が可哀想う。せいくん、かほちゃんかわいしかっこいい
>>44
かほです。ブス派の人コメントしないでくれない!可愛い派の人コメントどうもありがとうございます。youtube本物です。
>>54
「可愛くない」と言う人もいるかもしれませんが、「ブス」というのもあまり良くないと思います
かほちゃん同年代だけどめっちゃかわいいと思うお化粧とかならいたい!
ブスって言ってる人〜
あなたがそう思うのは自由だけど、鏡を見てみなさいびっくりするくらいブスだよ。
>>113
ひどいよ
っていうかさー
なんでかほちゃんのことをかわいくないとおもうの?
>>148
どっからどう見てもブスだろ
橋本環奈とか見てみ??
ってかまぁ、かほみてぇなブスがいるからこそ橋本環奈のような可愛い人が可愛いと思えるんだよな。だからブスにも感謝しなきゃだなwwwwww
>>112
信者じゃないよ。
あと、いかれてる、って
これだけのコメント。
こんなに狭い世界で言うんだ?
『井の中の蛙大海を知らず』
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

