かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>19
ブスというか、親が甘えているのがまず
痛いし、特に言って面白さもないし、
YouTuberとかやっていないで、勉強しとけとか思ってますが。
嫌いっていうか普通かな。可愛いって思うときもあるけどね。同い年だからあんまり言えない。
この投票トークって何がしたいんだろ?
悪口集めたいのかな?
コメントしててなんだけど・・・
>>170
自分で可愛いというのも何ですが味方を増やしたいのでかわいいに投票しました。みなさんこんにちは!グットボタン押してね♡かほです。本人のめの前なんですけど…
>>262
でもねぇーこうゆーの大体偽物なんだよねー。てか大体本人がこういうアンケート?みたいなやつで検索するわけがないと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

