かほせいチャンネルのかほはかわいい?ブス?
>>16
知ってます?それって嫉妬ていうんでちゅよーあら嫉妬もわからないんでチュカーかわいちょうに
>>107
嘘はやめてください。
本気です。
私が本当のかほせいちゃんねるのかほです。
>>109
あっ、ありがとうございます!!
これからもかほせいちゃんねるの低評価よろしくお願い致します!!
>>110
宣伝かよ
でもかほちゃんはめっちゃくちゃかわいいよ
あと何にも面白くないから
>>110
それ本気で面白いと思ってる?
正直売れてないお笑い芸人よりも何倍もつまらないよ
現実みな
>>110
かほせいちゃんねるのかほちゃん
じゃないよ
ゴリゴリちゃんねるのゴリゴリ君だよ
まあゴリゴリ君はミンチにされてアイスにされて人間の中にはいって排泄物として出されて液体になってまたここへ戻ってきなよ!私は大歓迎だよ!!!!!!
>>110
得、ちょっと聞いてもいい?
あの、にせかほせいちゃんねるのブスさん
それ本気で面白いと思ってる?
全然面白くないんだけど…逆に面白くないし、キモいし、わけわかんないことしないでね?
あ、そうか!かほちゃんのことブスって言いすぎて頭がおかしくなっちゃったんだー可哀想に
じゃあどんどんこうひょうかしーちゃお!
>>105
は?
かほちゃんはゴリラじゃない!
かわいいんだからね
誰がそう言おうとその気持ちは変わらない
>>84
だれ?かほせいのかほちゃんならもっと髪の毛長いですよ?……あっ!あなたのことかーε-(´∀`*) 洋服に「かほ」って書いてあるもんだからかほせいのかほちゃんかと思いましたー。あなたの名前ってかほだったんですか!びっくりしました!そもそもかほせいのかほちゃんはこんなデブじゃないですからねー。あとは半目じゃないですし。
>>84
あ、その絵のかほは自分で出したのぉ?じゃあブスだと思っている か ほ を自分で出したってことはァかほのことぉ好きってことだねぇ笑笑

