フォロワーさんが61人になったら…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 61人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/01 11:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina unicorn @Disny 2021/05/01 11:48:35 通報 非表示

何すればいいと思う?

顔出しはNGデ😬


2: 哉斗 @Kanat 2021/05/01 11:56:01 通報 非表示

>>1
質問受付したらー?笑


3: hina unicorn @Disny 2021/05/01 12:02:55 通報 非表示

>>2
そだね


9: 哉斗 @Kanat 2021/05/03 10:56:17 通報 非表示

>>3
まあ、がんばー笑


10: hina unicorn @Disny 2021/05/03 11:44:21 通報 非表示

>>9
達成してしもた


本気のユニコーンの絵とか?(名前にユニコーン入ってるからそれだけ☆)


5: hina unicorn @Disny 2021/05/01 13:09:22 通報 非表示

>>4

絵下手なんよねェェ


>>5
じゃあディズニー行った動画撮ってー


7: hina unicorn @Disny 2021/05/01 13:33:57 通報 非表示

>>6
ほぇ~

語らせてもらいます、

あの、前まで絶叫マシンが苦手でした、ユニバに行って雰囲気に飲み込まれジェットコースターに乗れるようになりました、ユニバが大好きになりました。親にディズニーもかわいいよと言われましたがユニバに没頭していました、ですが、ディズニーに引き込まれていきました、コロナです、はい、にわかディズニーファンなんです🥺もちろん絶叫マシン苦手なんでディズニーには2回しか行ったことがありません🥺コロナでいけません、今ここです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


8: hina unicorn @Disny 2021/05/01 13:36:03 通報 非表示

>>6
ちょい、ユニコーンの画像書いて見るから後で送るンゴ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆