頑張って描いたから褒めて(((は

23 2021/05/01 18:49
画像は投稿者により削除されました

ツユの泥の分際ちゃんとデモーニッシュちゃん!!!!

可愛いだろ?((((

画質いいやつ⤵︎ ︎

https://firealpaca.com/get/DKO9jZNy

あっひぃおむたつさんに絵いいねされた死ぬぅ(((

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/01 18:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @syouu 2021/05/01 18:49:57 通報 非表示

かわいい


左の子の髪型可愛い〜💕


これはかわいい....

これは可愛い チャー研

4: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 18:52:48 通報 非表示

うまあ!!!!!


すごいって、まじで

やっぱ泥の分際様の制服すきだあああああああああ((


>>5
だよなあああああああああああああああああああああああああああああああまじ可愛い


>>8
それなあああああああああああ!


>>44
コメ欄見た感じ泥の分際ちゃん人気だねw


>>47
髪型とか制服可愛いもんねww


>>82
高校もああいう可愛い制服がよかったなww


>>83
うちの中学制服ダサいから嫌だああああwww


>>84
中学校はどこもダサいよーww


>>86
そんなもんよwwww

偏差値高いとこぐらいよ可愛いのw


>>87
そっかぁwww

偏差値かぁwww


>>89
偏差値高いと洗髪ピアス私服OKだもんねw


>>90
え、まじ!?!?

うちはそういう所よりふつーに校則厳しいところがいいな…((ボソッ


>>91
え、なんでwwwww


>>92
なんか真面目な平凡なスタイルがいいw

校則に違反したらしっかり罰を与えてもらえるところがいいなってw


>>93
私はフリーダムでいたいなあww

スマホ常にいじってていいとかw


>>94
うちスマホ持ってない🥺←

 

罰与えてもらえるとか一度試したくなるじゃん!?中学もこんなんがよかった←


>>95
高校生になったら貰えるよたぶんw

え、ドM?((((


>>96
あと一年か…www

 

え、違う(((

ドSにもなれ…んわ(((

まあおかしくなったらめっちゃドMになってるおかしいきもい系女子ですうぇい✌️(((


>>97
あ、もう中3かぁw

自分のことめっちゃ蔑むじゃんwww


>>98
こー見えて立派な受験生ですwww((

 

うん、自分がそんなに好きじゃないのw


>>99
なんかもっと下ってイメージあったww

ええ、こんないい子なのにw


>>100
え、なぜにwww

 

ありがとよぉぉぉぉぉwww

おいらうれしい!!(((


>>101
中一くらいかと思てたwwww

ゆーあーべりーぐっどきっず!(((


>>102
………あっ((((どおした

 

あいむのーきっず!!!((((


>>103
えっっっ((((((

ゆーあーきっず!(((


>>104
んっ?(((

 

のーきっず!!!(((


>>105
おっっ????(((

ゆーあーちゃいるど!(((


>>106
えっ((((

 

あいむきんぐ!!(((


>>107
わっっ((((

ゆーあーきんぐ🎶(((((


>>109
げえっ((((

 

だっだだびどぅーば!!!(((


>>110
おえぅええええええぇ((((

え、なにそれwwwwww


>>111
トイレ持ってくるううううう(((

 

kanariaさん(間違ってたらすいません)がころちゃんに提供したレイジークレイジーの歌詞いいい((((

てゆか今日久しぶりにレイジークレイジー聴いた←知らん


>>112
私🤮はトイレじゃなくて洗面所でする派なのぉぉぉぉぉ(((((

あーすとぷりの曲とかここ半年以上聞いてないやw


>>113
え一緒www(((

🤮見るとGeroさん思い出す((((

 

まじかwwwうち最近シル・ヴ・プレジデント、それでも好きだよ、おじゃま虫(おじゃま虫は小4の頃からこの時期に毎年聴いてるwww←)しか聴いてんわ…((((

お母さんに「失恋でもしたん?」って言われる…((


>>114
そう言えばGeroさんコロナかかってたらしいよねw

ツユとちょこらびの歌みたしか聞いてないw


>>115
あ、聞いた聞いた!!!!大丈夫かなぁ

Geroさんとめいちゃんの「歴史作るため〜ぇ♪ここに集う〜」のすきwww(((((曲名覚えとけよ

 

うちは気分によって曲聞くの変わるw

なんか全然やる気が出んかったら威風堂々(あ、ボカロね、ボカロ←)をよく聞いてるw


>>116
後遺症あるらしいね...心配( ´ཫ`)

威風堂々って曲名は聞いたことあるw

てかナミカレの絵描いた!


>>117
まじか、

 

ざっくり言うとえろいボカロ(((

最近「えらい」って文字見ると「えろい」に見える←←←知らん

授業中に急にえらいって文字が出てきて「えろい…?」って言ったら「は?」って見られたwww(((

 

ナミカレの見たよぉぉぉ

泣き顔はずるい…(())


>>118
てか肉チョモでコニーちゃん抜けるの寂しい

あぴちゃんって変態なのね...(((

泣き顔いいよなぁぁwwww


左の子可愛い❤️


9: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 18:59:20 通報 非表示

可愛い


10: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/01 23:21:39 通報 非表示

かっわよっうっっっま


>>10
あんがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!w


12: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/01 23:38:16 通報 非表示

>>11
いいえええぇぇぇぇぇええ‼︎笑


>>12
これ11時間もかかったwww


14: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/01 23:41:36 通報 非表示

>>13
11時間⁉︎(((

すっっっご笑


>>14
私めっちゃ遅筆でさwww

もっとパパパァーって描きたいのにw


16: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/01 23:46:31 通報 非表示

>>15
遅くても早くてもこんなクオリティー高い絵描けるなら十分良いやん!((((


>>16
まだまだお下手よwww

デジタル初めてまだ1ヶ月も経ってないから塗り下手だしw


18: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/01 23:54:48 通報 非表示

>>17
一ヶ月も経ってないの!?((

もうずっとデジタルで描いてるんだと思ってた笑笑


>>18
スマホ自体買ったの1ヶ月前だからさw


20: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:07:37 通報 非表示

>>19
え、がちか笑

一ヶ月未満でこのクオは尊敬します笑


>>20
嬉しいあざますwww

もっと上手くなりたいんだけどうまくいかんw


22: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:18:32 通報 非表示

>>21
いえいえっす笑笑

じきに慣れるさ(((

まあ私デジタルは絶望的なんだけども()


>>22
藍莉絵上手いじゃんww


24: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:23:25 通報 非表示

>>23
え、(・∀・)((((


26: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:28:43 通報 非表示

>>25
私がうまかったら地球破裂するけど(((


>>26
そんなことないでしょwwwww


28: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:37:18 通報 非表示

>>27
地球パッカーーーーーーーーーーーーンだよ??(((


>>28
藍莉が上手くなかったら地球爆発よ!((


30: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:40:11 通報 非表示

>>29
え、どうしよどうしよアタフタアタフタ((


>>30
アタフタアタフタてwwwwwwwww


32: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:44:18 通報 非表示

>>31
文字通りです(((((え


>>32
あたふたしちゃうの?((((


34: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:49:05 通報 非表示

>>33
しちゃうのぉ(((


>>34
じゃあ落ち着かせるために頭殴るね((((


36: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:51:42 通報 非表示

>>35
よろしくおねがいしますっ((((え


>>36
金属バットと釘バットどっちのがいい?((((


38: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:53:38 通報 非表示

>>37
釘っ!(((


>>38
釘が上手く頭に刺さるように頑張るね!(((


40: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 00:54:42 通報 非表示

>>39
うん頑張って!(((


>>40
毎日1回素振りするね!(((少な


42: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 01:01:36 通報 非表示

>>41
うんっウェルカムっ!(((


>>42
何年ぐらいで上達するかなあ?(((


46: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 10:46:57 通報 非表示

>>43
50年ぐらいかなぁ(((


>>46
じゃあ私が1642歳になるまで待っててね!((((え


49: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 14:21:55 通報 非表示

>>48
うん待ってる!(((


>>49
それまで頑張って生きててね!((((


52: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 14:34:19 通報 非表示

>>51
うん頑張って生きるよ!(((


>>52
老衰しないようにグルコサミンたくさん取ってね!((((なぜに


54: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 14:39:24 通報 非表示

>>53
ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんっ(((


>>54
世田谷育ちのグルコサミン🎶(((


56: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 14:42:04 通報 非表示

>>55
世田谷育ちなんだ(((((


>>56
世田谷育ちとか都会人じゃん((((


60: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 14:58:54 通報 非表示

>>57
いいなぁ都会人((((え


>>60
藍莉は田舎の方に住んでるの?ww


62: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 15:01:50 通報 非表示

>>61
いやそういうわけではない((((え


>>62
あ、そういえば藍莉って海王星に住んでるもんね!(((((は


64: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 15:07:13 通報 非表示

>>63
うん!そうなんですよね!((((懐かし


>>64
私は天王星に住んでたからお隣さんだね!(((


66: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 16:42:00 通報 非表示

>>65
ご近所さんだああ(((


>>66
徒歩何分で藍莉ん家まで行けるかな?(((


68: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 17:16:05 通報 非表示

>>67
1分ぐらい?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(((


>>68
私の脚の速さなら2秒だね(((((


70: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 17:21:25 通報 非表示

>>69
うんそうですね👍🏻((((


72: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 17:31:37 通報 非表示

>>71
頑張ってください👍🏻((((


>>72
あー無理もう頑張れないわ(((((


74: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 17:45:52 通報 非表示

>>73
頑張ってくださいよぉぉ(((


>>74
お金くれたら頑張る((((

ごめんリアチャアクセス制限で行けんw


76: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 17:59:20 通報 非表示

>>75
(っ'-')╮=͟͟͞💸

私もそれ2回なったことある笑笑


>>76
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←

どんくらいで直るかなw


78: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 18:29:48 通報 非表示

>>77
き、きえるぅー (゚ロ゚*)(゚ロ:;.:… (゚:;….::;.:. :::;..

私は数十分だった笑


>>78
ばいばーいヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!←

え、はやwww


80: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 18:49:28 通報 非表示

>>79
…:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活!

プライベートブラウズモードにしたら普通に入れるしね笑笑


>>80
(ง •̀_•́)-o)`з΄)←←

なにそれw


>>10
あざまぁぁw


うまぁ


アナログやりたい


88: HALKA @KIRBY042729 2021/05/03 20:32:43 通報 非表示

えっ 上手


絵うまいっていいなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する