投票トークアイドル

7 2021/05/02 20:26

投票トークアイドルって活動しないのに、たくさんあるよな。

意味ある?

ファンマとかさ、

まぁ、私が言いたいのは、投票トークアイドル作るなら歌ってみたとか、やっててこと。

何もやらないってアイドルじゃなくない?

まあ、活動しないなら無駄に増やさないで

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 20:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ten @sakura1234 2021/05/02 20:27:04 通報 非表示

個人の自由かと


2: #나나 @wannwann 2021/05/02 20:27:25 通報 非表示

別に作ってもいいんじゃない?

増やして損はないと思うし…


そうそう

みんなの言う通り


4: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 20:29:18 通報 非表示

審査のやつ出てきてトプ名からしてまたグループ作るんかと思ってうっざと思ったけどけどこーゆことなのね笑

私的には活動したくてやってるわけじゃないし(

トピ作った方に賛成笑(


私もトピ作ったら方に賛成ぃ。


別に作ってもいいじゃん


確かに「意味ある?」って聞かれたらあるって答えづらいかもしれないけどさ


8: 사랑 @Saran_0222 2021/05/02 20:35:02 通報 非表示

いいやん

楽しめりゃぁーいいんだよ。


10: しろくま @momoka0709 2021/05/02 20:36:47 通報 非表示

>>8
ウンウン♪


9: とも @Tomorrow2021/05/02 20:36:07 通報 非表示

賛成っすね。

入ってる自分か言え無いけど


まだ活動してなくっても明日から活動始めたりして有名になったアイドルとかに喧嘩売ってんですかぁ?


別に個人の自由じゃないの?ww意味あるって聞かれてもって感じなんだが?何もやらないんじゃなくて、メンバーとかいるんだから活動するのが難しいんじゃない?リア友グループとかなら別だけど。後、何もやらないからアイドルじゃないっていう考え方はおかしいと思う。


個人の自由じゃない?笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する