偽善者嫌いな奴集まれ

8 2021/05/02 21:47

偽善者嫌いな奴集まれ

とーと外でもOK

偽善者は帰れ

メンタルを鋼にして来い

傷つきたくないならUターン

これかいたやつらは、嫌われる覚悟でかけ。

人のせいにはするな

止めたい奴は無視しろ。

そいつは傷つきたくないだけの弱虫だ

リアチャなんかでやる必要ない。

見れるとこで匿名ではなくやろう

匿名にしたいならアカ作ってこいw

文句は言わせない

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偽善者嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 21:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい!ダイきらいでっす


2: minami13 @btsVANTAN2021/05/02 21:50:18 通報 非表示

はい

苦手ですww


>>2
まじで苦手だよね


3: 綺羅 @daredaroune2021/05/02 21:52:29 通報 非表示

精神から受け付けない


>>3
分かる


6: 綺羅 @daredaroune2021/05/02 21:53:30 通報 非表示

>>4
だよな


>>6
そういう人に抗体できてるww


9: 綺羅 @daredaroune2021/05/02 21:55:43 通報 非表示

>>8
すげぇw

自分、鳥肌立つw


10: しろくま @momoka0709 2021/05/02 21:58:44 通報 非表示

>>9
だって、あからさまに偽善者だってわかってるやつとは話したくないしさ。偽善とかまじ論外。そういうやつが嫌われるんだよ


11: 綺羅 @daredaroune2021/05/02 22:00:49 通報 非表示

>>10
それなw

死にたいって言ってるやつに大丈夫?死なないで。私相談のるから‼って言ってるやつ優しいって思われたいだけの偽善者にしかみえない


16: しろくま @momoka0709 2021/05/03 06:01:09 通報 非表示

>>11
それなそれなww


トピ主ってどなた?


相談に乗るとか、無理ぃ


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 22:07:45 通報 非表示

嫌いやわぁ


15: 綺羅 @daredaroune2021/05/02 22:17:59 通報 非表示

誰かが責められてると、あの子は悪くないとか誰にでも言う奴クラスにいるんだけど、マジで無理。


17: 17コメさん 2023/03/15 08:25:46 通報 非表示

オレの学校にいる偽善者は友達だと思ってる人以外にはいちいち注意してきて、理不尽な暴力ビッチだから本当にうざい。マジで彼奴死んで欲しい。彼奴と会うのマジで無理。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する