赤ちゃんは好き?嫌い?
>>1023
一応、嫌い派の意見も言う。
「汚い」「うるさい」が理由で嫌いになったらあかんって言ってるけど、
不快に感じる理由としては十分でしょ?
食べ方も「慣れてないから仕方ない」って言うけど、
仕方ない=他の人が我慢しなければいけない理由にはなりませんよ。
電車や店でずっと騒がれたら、理由が正当でも普通にしんどい。
「人として当たり前」って言ってるけど、
当たり前だからこそ距離取りたい人が居ても良いと思います。
子供が悪いとは言わないんだけど、
ただ、自分にとって不快で関わりたくない存在なだけ。
可愛い可愛くないも個人差って言うなら、
嫌いも個人差で認めてくれ!
最後に一言返すならこれ。
子供基準で他の人に我慢を押し付けるなよ!
昔、このサイトで誹謗中傷をしていました。好き派のみなさん、あの時は不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。
フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。
噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。
少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!
(不快に思ったらごめんなさい。)
>>1057
せめてフェレットという選択肢があるトピックに投稿してください。ここは宣伝するところではありません。
赤ちゃん「キャアーー!ギャァァァァァァ!!!!うええええええん!!!」
↑これ正直言って嫌いです。雰囲気が悪くなる。(嫌な思いをしたらすみません。)
なんだこのトピ
好き嫌い関係なく相手を根拠もなく批判している人達ばっかやん
議論する気ないだろ
自分の意見を押し付ける事を議論と言いません
自分の意見を正しくしたいならまず相手の話を聞いて、それに基づいて反論して下さい
追記 最初のページだけ見て判断していました。最後の方は互いを認め、議論をしていました。申し訳ありません。
>>1115
人間の赤ちゃんでも動物の赤ちゃんどっちも大嫌い‼️😠😠😠😡😡😡👹👹👺👺❌❌❌

