赤ちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1154: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:25:37通報 非表示

>>1023
一応、嫌い派の意見も言う。

「汚い」「うるさい」が理由で嫌いになったらあかんって言ってるけど、

不快に感じる理由としては十分でしょ?

食べ方も「慣れてないから仕方ない」って言うけど、

仕方ない=他の人が我慢しなければいけない理由にはなりませんよ。

電車や店でずっと騒がれたら、理由が正当でも普通にしんどい。

「人として当たり前」って言ってるけど、

当たり前だからこそ距離取りたい人が居ても良いと思います。

子供が悪いとは言わないんだけど、

ただ、自分にとって不快で関わりたくない存在なだけ。

可愛い可愛くないも個人差って言うなら、

嫌いも個人差で認めてくれ!

最後に一言返すならこれ。

子供基準で他の人に我慢を押し付けるなよ!


1175: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:15通報 非表示

>>1154
それな! ガキより天使みたいな猫の方が可愛い!

猫 可愛い

1207: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:19:49通報 非表示

>>1175
可愛い!


1155: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:26:34通報 非表示

>>1023
てか、なんで関西弁なの?


1176: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:22通報 非表示

>>1155
それ思った


1029: 1029コメさん 2024/09/28 18:57:08通報 非表示

お、おう


1031: 1031コメさん 2024/09/29 08:15:00通報 非表示

自分の妹以外可愛いと思ったら負けな気がしちゃう


1034: 1034コメさん 「好き」派2024/09/29 21:14:05通報 非表示

夜泣きはお母さんとかしんどいかもだけど他人から見たら凄く可愛いよね


1036: 966コメさん 2024/09/29 22:57:16通報 非表示

可愛くない 臭い バケモン


1177: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:35通報 非表示

>>1036
確かに...


1046: 1046コメさん 「好き」派2024/11/24 15:57:51通報 非表示

普通に人による


1047: 1047コメさん 「嫌い」派2024/11/24 16:02:22通報 非表示

殴りたい


1178: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:56通報 非表示

>>1047
わかる!

泣いてるところ見ると、金属バットでボコりたくなる


1048: 1048コメさん 「好き」派2025/01/03 19:54:30通報 非表示

どうせみんな赤ちゃんだったんだから嫌いではない!


1179: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:19:05通報 非表示

>>1048
ん?


1187: 1048コメさん 2026/02/20 16:24:01通報 非表示

>>1179
苦手ではある


1050: 1050コメさん 2025/01/12 12:37:27通報 非表示

かわいい


1051: 1050コメさん 2025/01/12 12:41:34通報 非表示

ていうか嫌いって言ってる人も元は赤ちゃんなんだよ


1180: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:19:13通報 非表示

>>1051
あっそw


1055: 1055コメさん 2025/01/26 21:24:38通報 非表示

フツーですな。

静かな子もうるさいのもいるので。


1191: 1191コメさん 「嫌い」派2026/04/07 11:57:34通報 非表示

>>1055
静かな子は可愛いんだけど、

うるさい赤ちゃんは嫌い!


1056: 1056コメさん 2025/03/24 20:18:48通報 非表示

昔、このサイトで誹謗中傷をしていました。好き派のみなさん、あの時は不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。


1057: 1057コメさん 2025/03/30 14:03:43通報 非表示

フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。

フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。

噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。

少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!

(不快に思ったらごめんなさい。)

フェレット 絡まる

1058: 1058コメさん 2025/03/30 15:02:45通報 非表示

>>1057
せめてフェレットという選択肢があるトピックに投稿してください。ここは宣伝するところではありません。


1074: 1074コメさん 「嫌い」派2025/08/11 16:18:35通報 非表示

>>1057
可愛い


1065: 1065コメさん 2025/06/29 17:43:25通報 非表示

子供が赤ちゃん嫌うのは普通の心理

精神年齢とあまりかけ離れていないから


1066: 1066コメさん 「嫌い」派2025/07/23 19:39:31通報 非表示

エレベーターの中で泣いてる赤ちゃん見ると気まずくなるかも。

赤ちゃん 泣く

1068: 1068コメさん 2025/07/25 15:50:49通報 非表示

赤ちゃん「キャアーー!ギャァァァァァァ!!!!うええええええん!!!」

↑これ正直言って嫌いです。雰囲気が悪くなる。(嫌な思いをしたらすみません。)


1075: 1074コメさん 「嫌い」派2025/08/11 16:18:52通報 非表示

>>1068
クッッッソわかる


1192: 1191コメさん 「嫌い」派2026/04/07 11:57:58通報 非表示

>>1075
それな


1208: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:20:50通報 非表示

>>1068
それな!


1211: 1211コメさん 「嫌い」派2026/05/15 16:15:37通報 非表示

>>1068
それな!


1069: 1068コメさん 2025/07/25 15:51:49通報 非表示

ジーーーッと見てくるのが嫌です。


1071: 1071コメさん 「嫌い」派2025/08/08 18:56:37通報 非表示

幼い子好きじゃない


1076: 1076コメさん 「好き」派 2025/08/11 16:49:37通報 非表示

なんだこのトピ
好き嫌い関係なく相手を根拠もなく批判している人達ばっかやん
議論する気ないだろ
自分の意見を押し付ける事を議論と言いません
自分の意見を正しくしたいならまず相手の話を聞いて、それに基づいて反論して下さい

追記 最初のページだけ見て判断していました。最後の方は互いを認め、議論をしていました。申し訳ありません。


1077: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:30:17通報 非表示

赤ちゃんはお世話しないといけないから、絶対嫌

嫌い


1078: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:31:04通報 非表示

赤ちゃんうるさい


1104: 1104コメさん 「好き」派2025/08/23 03:07:42通報 非表示

こうやって赤ちゃん批判してるやつらも昔はそうだったと

思うと滑稽だな。


1105: 1105コメさん 2025/08/23 03:12:14通報 非表示

>>1104
ワイトもそう思います


1106: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:06:49通報 非表示

近くで泣かれると、せっかくの旅行が台無しになるからこっち


1115: 1115コメさん 「嫌い」派2025/10/04 20:34:26通報 非表示

人間の赤ちゃんは苦手だけど、動物の赤ちゃんは可愛いから好きー

アザラシ 赤ちゃん

1117: 1117コメさん 「嫌い」派2025/10/04 20:46:26通報 非表示

>>1115
人間の赤ちゃんでも動物の赤ちゃんどっちも大嫌い‼️😠😠😠😡😡😡👹👹👺👺❌❌❌


1122: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:25:32通報 非表示

>>1117
そうなんだ!でも私は動物の子供は可愛いから好きですよ。


1121: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:25:11通報 非表示

>>1115
アザラシの赤ちゃん可愛い


1116: 1116コメさん 「好き」派 2025/10/04 20:35:19通報 非表示

見つめあってくれる赤ちゃんやばいまじかわ


1118: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:23:02通報 非表示

私は、「赤ちゃんは泣くのが仕事」という言葉が正直言って苦手ですね...


1125: 1125コメさん 「好き」派2025/11/27 20:42:54通報 非表示

赤さん⁉

赤さん

1174: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:14:59通報 非表示

ギャアギャアピーピーうるせぇんだよ!


1181: 1181コメさん 2026/02/15 13:12:04通報 非表示

これがたのしいショーシカちゃんですか


1199: 1199コメさん 「好き」派 2026/05/03 13:11:09通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する