赤ちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1004: 1000コメさん 「嫌い」派2024/08/20 14:54:56通報 非表示

>>942
ナイス


1005: 1000コメさん 「嫌い」派2024/08/20 14:55:56通報 非表示

>>946
エイリアンとかは好きだけど赤ちゃん気持ち悪い


1006: 1000コメさん 「嫌い」派2024/08/20 14:58:06通報 非表示

>>302
赤バカキモい


1007: 1000コメさん 「嫌い」派2024/08/20 14:58:51通報 非表示

>>949
蚊が血を吸うところ見ると可愛く思える


1008: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:52:07通報 非表示

>>471
はぁ?笑そのまんまの意味だって?お前の薄っぺらい発言は意味不明だなんて!


1009: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:52:28通報 非表示

>>640
関係あるだろボケナス!


1010: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:53:03通報 非表示

>>819
  うるせぇなぁ  

キ   ∧_∧

o/⌒(*´>∀<`)つ〃

'と_)_つノ ☆バンバン


1011: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:53:37通報 非表示

>>472
あなたが黙るべきなんですよ?よく考えなさい


1012: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:53:55通報 非表示

>>1007
確かに


1013: 1008コメさん 「嫌い」派2024/08/26 09:54:52通報 非表示

>>504
짜증나!포크나스 分かる?


1014: 1014コメさん 2024/08/26 11:55:15通報 非表示

>>978
汚いよな


1015: 1014コメさん 2024/08/26 11:55:34通報 非表示

>>998
気持ち悪いだろ!!!


1016: 1014コメさん 2024/08/26 11:56:10通報 非表示

>>758
キモ


1017: 998コメさん 「好き」派 2024/08/26 12:28:53通報 非表示

>>1015
は?知らねーよw別に可愛いって思っても良くね?お前絶対保育士とか、幼稚園の先生になったら子供に暴行するよね〜w私は、お前と違って、大好きだから暴行しませーんw


1018: 1018コメさん 「嫌い」派2024/08/26 17:33:46通報 非表示

婆がガキ見てにやにやしてんの腹立つし気持ち悪い


1019: 758コメさん 「好き」派 2024/08/30 23:41:38通報 非表示

>>1016
お前の方がきもいわブス


1020: 1020コメさん 「嫌い」派2024/09/19 20:23:56通報 非表示

>>912
はい私勉強しました


1021: 1021コメさん 「嫌い」派 2024/09/19 20:38:35通報 非表示

可愛いと思うけど、正直苦手…

なんかめっちゃ私が近づくと泣かれるし、弱すぎて全然痛くないけど、叩かれるし、本当に赤ちゃんから嫌われてるみたいで、、いつのまにか赤ちゃん苦手になってたって言うかwww見るとしても遠くからで変顔とかも何もしないようにしてる。なんなら最近は近づいてすらなくて、赤ちゃんいたらちょっと逃げたくなる…


1022: 1022コメさん 「好き」派2024/09/26 23:26:02通報 非表示

>>1021
多分それ赤ちゃん特有の「人見知り」や。0歳後半から2歳ぐらいまであるで。つまり僕が言いたいのは、嫌われてるってわけちゃうかもしれへんってことや。もし初対面でそうされたんなら、赤ちゃんは「誰やこいつ!」って困惑して泣いてるんやと思う。0才0ヵ月~0才5~8か月ぐらいまでならあんまり人見知りはないと思うで。だから、逃げる必要なんてないと思うで。逃げるなとまではいわんが。


1023: 1022コメさん 「好き」派2024/09/26 23:45:16通報 非表示

※あくまで僕の考えです。

赤ちゃんや1~6,7歳ぐらいの子供に嫌な思いをさせられたりそれでトラウマなって嫌いって言うんはいいと思うけど、「汚いから」「うるさいから」ってだけで嫌いになるのはどうかと思う。具体的に何が汚いんか教えてほしい。排せつやったら大人だってしてるし、食事のことやったらまだ手を動かしたり食べるってことに慣れてないからしょうがないやろ。お前らは慣れてないことを上手にすぐにやることなんてできるか?できる人はできるかもしれんが、難しいやろ。あとうるさいのに関しては、声変わり前なんやからなのと、楽しいって感じているから大きな声を出すんやろ。泣くのも、「つらい、悲しい、嫌」を伝えるsosみたいなもんやろ。しょうがないこと、人として当たり前なことを批判するなよ。あとこのトピで「可愛い」「可愛くない」論争してる人たちを見て思うんやけど、それは個人差ってもんがあるやないか。
(↑やからと言って嫌いになるなってわけでもないけど。むしろ、好きでも嫌いでもどっちでもいいと思う。)

最後に一言
大人基準で子供を見んな。(←違ったらごめん)

(一応僕2才の弟おるから、何で嫌いかとか返信してくれたら答えれる奴は対処法とか言えるかもしれん。)

(このコメやけど、ばかばかしいとか思ったらスルーしてもらってもかまへんし、「これおかしいやろ。」って思ったら、指摘してくれるとありがたい。)
長文失礼しました。


1024: 1022コメさん 「好き」派2024/09/27 00:11:03通報 非表示

>>985
あんたはsosを拒絶するんか?したいならしてもええが。


1025: 1021コメさん 「嫌い」派 2024/09/27 00:11:07通報 非表示

>>1022
そうなんだ!!

でもなんか説明されてもトラウマになっているのか、赤ちゃん見かけたら「恐怖」の一文字しか思い浮かばなくなっちゃってて、、

説明してもらったのに申し訳ないけど、やっぱり赤ちゃん苦手…


1026: 1022コメさん 「好き」派2024/09/27 00:11:27通報 非表示

>>388
これからかわいくなってくんやで。


1027: 1022コメさん 「好き」派2024/09/28 16:53:39通報 非表示

>>1025
トラウマはそう簡単に克服できへん。

無理して好きになる必要ないんやで。


1028: 1021コメさん 「嫌い」派 2024/09/28 18:47:28通報 非表示

>>1027
ありがとう!

でも赤ちゃんずっと苦手なままではいけないから(将来薬剤師になろうと思ってて、どうしても赤ちゃんと関わる)、頑張ってみる!


1029: 1029コメさん 2024/09/28 18:57:08通報 非表示

お、おう


1030: 1022コメさん 「好き」派2024/09/29 08:02:30通報 非表示

>>1028
ええ夢やんけ。無理しすぎんなよ、頑張れ。まあとりあえずまだ人見知りがない子供に優しく接してあげる(いないいないばあなど)ことを何度かやってくといいと思うで。ほかにも、直接接さなくても、動画とか見たりして「赤ちゃんってこんなこと思ってるからこんな行動するんだ」とか見て学習するだけでもいいと思うで。(はじめは動画からいったほうが僕はいいと思うで。)あとは、泣いている赤ちゃんが苦手なんやったら、泣いている赤ちゃんをあやす方法を親とかに聞いてみたりもし電車に乗るときに泣いてる子供がいたらちょっとむずいと思うけど不審がられんように接してみるってのもいいと思うで。(何度も言ってるけど無理してやる必要ないで。)


1031: 1031コメさん 2024/09/29 08:15:00通報 非表示

自分の妹以外可愛いと思ったら負けな気がしちゃう


1032: 1021コメさん 「嫌い」派 2024/09/29 08:28:18通報 非表示

>>1030
ありがとう!頑張ってみる!


1033: 1033コメさん 2024/09/29 20:12:10通報 非表示

>>427
ここまで完璧なブーメランを見たことがない。


1034: 1034コメさん 「好き」派2024/09/29 21:14:05通報 非表示

夜泣きはお母さんとかしんどいかもだけど他人から見たら凄く可愛いよね


1035: 1022コメさん 「好き」派2024/09/29 21:43:52通報 非表示

>>1032
(’∀`)👍グッ!

(>>1030
の文章後ろのほうに付け足し書いたで、もしよかったら参考にして。)


1036: 966コメさん 2024/09/29 22:57:16通報 非表示

可愛くない 臭い バケモン


1037: 1037コメさん 「嫌い」派2024/10/11 17:31:50通報 非表示

>>673
you art an idiot(キャハハ!!)


1038: 1037コメさん 「嫌い」派2024/10/11 17:33:01通報 非表示

>>446
ちょっとうざいかもしれない


1039: 1037コメさん 「嫌い」派2024/10/11 17:34:49通報 非表示

>>278
可愛い。人によるけど芋虫は可愛い。プニプニ。


1040: 1037コメさん 「嫌い」派2024/10/11 17:35:25通報 非表示

>>66
これは無理かも


1041: 1037コメさん 「嫌い」派2024/10/11 17:37:25通報 非表示

>>308
あなたは、うざいが当てはまるな


1043: 1043コメさん 「嫌い」派2024/11/24 11:46:24通報 非表示

>>949
なんか可愛い


1044: 1043コメさん 「嫌い」派2024/11/24 11:47:20通報 非表示

>>966
不愉快だよね、、、


1046: 1046コメさん 「好き」派2024/11/24 15:57:51通報 非表示

普通に人による


1047: 1047コメさん 「嫌い」派2024/11/24 16:02:22通報 非表示

殴りたい


1048: 1048コメさん 「好き」派2025/01/03 19:54:30通報 非表示

どうせみんな赤ちゃんだったんだから嫌いではない!


1049: 1049コメさん 2025/01/12 12:34:30通報 非表示

>>994
みんなありがとう!!


1050: 1050コメさん 2025/01/12 12:37:27通報 非表示

かわいい


1051: 1050コメさん 2025/01/12 12:41:34通報 非表示

ていうか嫌いって言ってる人も元は赤ちゃんなんだよ


1052: 1049コメさん 2025/01/12 12:42:18通報 非表示

>>655
汚だまり!


1053: 1049コメさん 2025/01/12 12:45:05通報 非表示

>>218
自分はやばい親に育てられてる子供とか赤ちゃんは嫌い。

だけどそれは普通に☆N☆A☆K☆U☆N☆E☆


1054: 1049コメさん 2025/01/12 12:47:56通報 非表示

>>311
細かいけど9コメじゃね?


1055: 1055コメさん 2025/01/26 21:24:38通報 非表示

フツーですな。

静かな子もうるさいのもいるので。


1056: 1056コメさん 2025/03/24 20:18:48通報 非表示

昔、このサイトで誹謗中傷をしていました。好き派のみなさん、あの時は不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。


1057: 1057コメさん 2025/03/30 14:03:43通報 非表示

フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。

フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。

噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。

少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!

(不快に思ったらごめんなさい。)

フェレット 絡まる

1058: 1058コメさん 2025/03/30 15:02:45通報 非表示

>>1057
せめてフェレットという選択肢があるトピックに投稿してください。ここは宣伝するところではありません。


1059: 1059コメさん 2025/05/16 20:15:46通報 非表示

>>151
自分が昔赤ちゃんだろうが赤ちゃんじゃなかろうが、好きか嫌いかは個人の意見なので今それは関係ない。


1060: 1059コメさん 2025/05/16 20:16:54通報 非表示

>>988
ね。


1061: 1061コメさん 「好き」派2025/06/29 16:43:33通報 非表示

>>503
わかる。英語も少しだけならわかる。


1062: 1061コメさん 「好き」派2025/06/29 16:44:01通報 非表示

>>1061
間違えて投票したけど、本当は好きでも嫌いでもどっちでもないです。ごめんなさい。


1063: 1061コメさん 2025/06/29 16:44:57通報 非表示

>>818
面白い!


1064: 1061コメさん 2025/06/29 16:47:58通報 非表示

>>419
面白すぎるw


1065: 1065コメさん 2025/06/29 17:43:25通報 非表示

子供が赤ちゃん嫌うのは普通の心理

精神年齢とあまりかけ離れていないから


1066: 1066コメさん 「嫌い」派2025/07/23 19:39:31通報 非表示

エレベーターの中で泣いてる赤ちゃん見ると気まずくなるかも。

赤ちゃん 泣く

1067: 1066コメさん 「嫌い」派2025/07/23 19:42:13通報 非表示

>>949
可愛い


1068: 1068コメさん 2025/07/25 15:50:49通報 非表示

赤ちゃん「キャアーー!ギャァァァァァァ!!!!うええええええん!!!」

↑これ正直言って嫌いです。雰囲気が悪くなる。(嫌な思いをしたらすみません。)


1069: 1068コメさん 2025/07/25 15:51:49通報 非表示

ジーーーッと見てくるのが嫌です。


1070: 1068コメさん 2025/07/25 15:52:22通報 非表示

>>949
可愛いいいいいいい


1071: 1071コメさん 「嫌い」派2025/08/08 18:56:37通報 非表示

幼い子好きじゃない


1072: 1071コメさん 「嫌い」派2025/08/08 18:59:43通報 非表示

>>4
めばえ嫌だ


1073: 1071コメさん 「嫌い」派2025/08/08 19:01:25通報 非表示

>>1072
tenはいいがめばえは好きじゃない

めばえ テレビ

1074: 1074コメさん 「嫌い」派2025/08/11 16:18:35通報 非表示

>>1057
可愛い


1075: 1074コメさん 「嫌い」派2025/08/11 16:18:52通報 非表示

>>1068
クッッッソわかる


1077: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:30:17通報 非表示

赤ちゃんはお世話しないといけないから、絶対嫌

嫌い


1078: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:31:04通報 非表示

赤ちゃんうるさい


1079: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:34:32通報 非表示

>>1006
赤ちゃんき〇ない


1080: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:35:40通報 非表示

>>1079
赤ちゃんって自分ト◯レができないからき○ない


1081: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:46:41通報 非表示

>>949
か です

蚊

1082: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:53:52通報 非表示

>>227
ʕ•ᴥ•ʔですか?


1083: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:54:15通報 非表示

>>1082
多分違うよね。


1084: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:54:43通報 非表示

>>1083
分からないけど


1085: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 15:57:48通報 非表示

>>938
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

これが何?


1086: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 16:08:03通報 非表示

>>791
赤ちゃんって生まれたては大人よりあんまり目見えないでしょ


1087: 1077コメさん 「嫌い」派2025/08/12 16:08:27通報 非表示

>>791
目の発達

赤ちゃん目見えない

1088: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:50:08通報 非表示

>>303
大嫌いですね😁


1089: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:51:40通報 非表示

>>503
え?じゃ何嫌いって言っちゃダメなのあんなムカつく行動してる奴好きにならないといけないの?理不尽だね!


1090: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:53:35通報 非表示

>>302
うん、赤ちゃんの頃の写真見て吐いた事ある


1091: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:56:02通報 非表示

>>644
赤ちゃんは🖕


1092: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:57:04通報 非表示

>>304
嫌だね!


1093: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:57:24通報 非表示

>>477
うわーゴミがいる


1094: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:57:50通報 非表示

>>484
お前が○ねばいいのに


1095: 1088コメさん 「嫌い」派2025/08/13 06:59:15通報 非表示

>>509
確かにポケモンはクソ


1096: 1096コメさん 2025/08/13 21:58:05通報 非表示

>>422
ピカチュウ

ピカチュウ

1097: 1096コメさん 2025/08/13 22:07:29通報 非表示

>>632
過去の自分と他人(他人の過去と未来どっちも)は変えられないけど未来の自分は変えられる

過去と未来自分

1098: 1096コメさん 2025/08/13 22:11:50通報 非表示

>>106
ひどいよそのコメント


1099: 1096コメさん 2025/08/13 22:17:31通報 非表示

>>270
その画像きた○い


1100: 1096コメさん 2025/08/13 22:23:42通報 非表示

>>706
赤ちゃんを虐待をしてると同じ意味だよ


1101: 1096コメさん 2025/08/13 22:25:16通報 非表示

>>706
赤ちゃんの虐待を絶対してはいけない

赤ちゃん虐待 

1102: 1096コメさん 2025/08/13 22:34:42通報 非表示

>>792
https://tohyotalk.com/question/494805/page/2の457コメさんもまあまあ長いけど


1103: 1103コメさん 2025/08/22 00:09:35通報 非表示

>>1102
こちらも長いですよ

https://tohyotalk.com/question/329344


1104: 1104コメさん 「好き」派2025/08/23 03:07:42通報 非表示

こうやって赤ちゃん批判してるやつらも昔はそうだったと

思うと滑稽だな。


1105: 1105コメさん 2025/08/23 03:12:14通報 非表示

>>1104
ワイトもそう思います


1106: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:06:49通報 非表示

近くで泣かれると、せっかくの旅行が台無しになるからこっち


1107: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:08:01通報 非表示

>>765
面白いからプラスつけた


1108: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:08:34通報 非表示

>>766
面白いからプラスつけた


1109: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:09:15通報 非表示

>>782
赤ちゃん好きを押しつけてこないで


1110: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:11:33通報 非表示

>>859
確かに投票トーク見てると誹謗中傷してる人よく見かけるよね


1111: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:11:56通報 非表示

>>854
懐かしい


1112: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:13:44通報 非表示

>>946
どうも宇宙人です。私も赤ちゃん苦手ですー。

宇宙人

1113: 1106コメさん 「嫌い」派2025/08/29 14:14:32通報 非表示

>>1005
どうも宇宙人です。確かにそうですよね。

宇宙人

1115: 1115コメさん 「嫌い」派2025/10/04 20:34:26通報 非表示

人間の赤ちゃんは苦手だけど、動物の赤ちゃんは可愛いから好きー

アザラシ 赤ちゃん

1116: 1116コメさん 「好き」派 2025/10/04 20:35:19通報 非表示

見つめあってくれる赤ちゃんやばいまじかわ


1117: 1117コメさん 「嫌い」派2025/10/04 20:46:26通報 非表示

>>1115
人間の赤ちゃんでも動物の赤ちゃんどっちも大嫌い‼️😠😠😠😡😡😡👹👹👺👺❌❌❌


1118: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:23:02通報 非表示

私は、「赤ちゃんは泣くのが仕事」という言葉が正直言って苦手ですね...


1119: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:23:41通報 非表示

>>950
そんな本あるんですか?


1120: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:24:31通報 非表示

>>949
ちょっと蚊可愛い


1121: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:25:11通報 非表示

>>1115
アザラシの赤ちゃん可愛い


1122: 1118コメさん 「嫌い」派2025/10/15 15:25:32通報 非表示

>>1117
そうなんだ!でも私は動物の子供は可愛いから好きですよ。


1123: 1123コメさん 「嫌い」派2025/11/27 20:16:56通報 非表示

>>479
ポケモンに暴言吐くなよ


1124: 1123コメさん 「嫌い」派2025/11/27 20:17:49通報 非表示

>>566
ムゲンダイナほしい...。


1125: 1125コメさん 「好き」派2025/11/27 20:42:54通報 非表示

赤さん⁉

赤さん

1126: 1126コメさん 2025/12/15 20:07:39通報 非表示

>>239
ワイ、セ◯クスなんてしたくないし、そもそも赤ちゃんをちゃんとしつけできるかどうかも不安。もし虐待なんかしたらどうしようって思う。し、結婚した相手とうまくやっていけるかも不安。とにかく不安なことしかないですねわ。

赤ちゃん キモイ

1127: 1126コメさん 2025/12/18 20:43:10通報 非表示

>>306
うん!そうですが。


1128: 1126コメさん 2025/12/18 20:50:20通報 非表示

>>93
え?同じだと、意味が不明瞭であり、言葉として成り立っておりません。


1129: 1126コメさん 2025/12/18 20:51:45通報 非表示

>>683
ヨクナイヨォ💢


1130: 1126コメさん 2025/12/18 20:59:33通報 非表示

>>717
地獄や天国は人間が勝手に作った空想の世界であり、あなたが地獄に落ちろといったところで、どっちみち落ちるわけないんすよ


1131: 1126コメさん 2025/12/18 21:00:13通報 非表示

>>744
>>299
 ?


1132: 1126コメさん 2025/12/19 15:25:40通報 非表示

>>11
好き派ァお前らも通った道やんけ。きしょいし目移りって思われてたんやよ、あとお前はどっち派だよ。部外者は帰れ


1133: 1126コメさん 2025/12/19 15:27:49通報 非表示

>>317
いやそういう事を言う好き派ゴミ野郎のために言ってくれてたんだよ15コメふ


1134: 1126コメさん 2025/12/19 15:30:37通報 非表示

>>447
どっちもね


1135: 1126コメさん 2025/12/19 15:31:41通報 非表示

>>735
画像がイタい


1136: 1126コメさん 2025/12/19 15:33:05通報 非表示

>>21
こいつのマネ

アカチャンノマエデハオコレナイシ、ドナレナイ≧◇≦


1137: 1126コメさん 2025/12/19 15:36:23通報 非表示

>>253
𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒 𝙒←さてはおまえ…iphone民だな!


1138: 1126コメさん 2025/12/23 20:51:38通報 非表示

>>783
自分で自分のコメントに返信してる?


1139: 1126コメさん 2026/01/02 14:17:26通報 非表示

>>715
ええ…天罰食らうぞお前も。


1140: 1126コメさん 2026/01/02 14:18:23通報 非表示

>>717
好き派だけの意見を書く場所ではありません!


1141: 1126コメさん 2026/01/02 14:19:19通報 非表示

>>719
昔の自分がどうとかって関係ないんだよ。


1142: 1126コメさん 2026/01/02 14:20:39通報 非表示

>>734
頭おかしいはない。そこまでして一定数いる嫌い派に執着するのも時間の無駄。


1143: 1126コメさん 2026/01/02 14:21:40通報 非表示

>>747
破綻する?それも嫌い派の意見では。


1144: 1126コメさん 2026/01/02 14:23:27通報 非表示

>>811
まあどっちの意見もわかるかも


1145: 1126コメさん 2026/01/02 14:25:36通報 非表示

>>876
そんなんは関係ないんだよな。何回も言うけど。あとワイも好き派に執着し過ぎた。ごめん。


1146: 1126コメさん 2026/01/02 14:26:18通報 非表示

>>897
どっちもダメ


1147: 1126コメさん 2026/01/02 14:27:08通報 非表示

>>907
非表示にしようが他人からはまだ見れるし。


1148: 1126コメさん 2026/01/02 14:27:36通報 非表示

>>910
やらねえから言ってんだろ


1149: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:11:39通報 非表示

>>48
私はキモいよりも、うるさいに近いですね。


1150: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:11:59通報 非表示

>>303
過去の事なんか知らん


1151: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:14:34通報 非表示

>>479
クソな訳ねぇだろ


1152: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:15:44通報 非表示

>>566
伝説のポケモン持ってるのすごいね!d(>▽<)


1153: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:16:28通報 非表示

>>1096
可愛いー!


1154: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:25:37通報 非表示

>>1023
一応、嫌い派の意見も言う。

「汚い」「うるさい」が理由で嫌いになったらあかんって言ってるけど、

不快に感じる理由としては十分でしょ?

食べ方も「慣れてないから仕方ない」って言うけど、

仕方ない=他の人が我慢しなければいけない理由にはなりませんよ。

電車や店でずっと騒がれたら、理由が正当でも普通にしんどい。

「人として当たり前」って言ってるけど、

当たり前だからこそ距離取りたい人が居ても良いと思います。

子供が悪いとは言わないんだけど、

ただ、自分にとって不快で関わりたくない存在なだけ。

可愛い可愛くないも個人差って言うなら、

嫌いも個人差で認めてくれ!

最後に一言返すならこれ。

子供基準で他の人に我慢を押し付けるなよ!


1155: 1149コメさん 「嫌い」派2026/01/23 21:26:34通報 非表示

>>1023
てか、なんで関西弁なの?


1156: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:19:19通報 非表示

>>303
お前は脳みそ腐ってる


1159: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:21:12通報 非表示

>>636
異常なのはお前の方


1160: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:22:10通報 非表示

>>1091
それな


1162: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:23:07通報 非表示

>>1006
それな


1163: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:23:10通報 非表示

>>1079
だよね


1164: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:23:20通報 非表示

>>1080
マジで汚いよね


1165: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:23:39通報 非表示

>>327
は?


1166: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:24:02通報 非表示

>>217
それな!


1167: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:24:08通報 非表示

>>304
やーだね


1168: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:24:21通報 非表示

>>477
いやお前は恥晒し


1169: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:24:38通報 非表示

>>473
黙れw


1170: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:25:09通報 非表示

>>484
お前はこれ

黙れ

1171: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:26:00通報 非表示

>>647
マイナス多いね


1172: 1156コメさん 「嫌い」派2026/02/04 14:28:16通報 非表示

>>975
それな


1173: 11コメさん 2026/02/15 01:13:10通報 非表示

>>1132
ガキの頃の私がどうもすみません ^^;


1174: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:14:59通報 非表示

ギャアギャアピーピーうるせぇんだよ!


1175: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:15通報 非表示

>>1154
それな! ガキより天使みたいな猫の方が可愛い!

猫 可愛い

1176: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:22通報 非表示

>>1155
それ思った


1177: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:35通報 非表示

>>1036
確かに...


1178: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:18:56通報 非表示

>>1047
わかる!

泣いてるところ見ると、金属バットでボコりたくなる


1179: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:19:05通報 非表示

>>1048
ん?


1180: 1174コメさん 「嫌い」派2026/02/15 12:19:13通報 非表示

>>1051
あっそw


1181: 1181コメさん 2026/02/15 13:12:04通報 非表示

これがたのしいショーシカちゃんですか


1182: 1182コメさん 「嫌い」派2026/02/15 19:14:15通報 非表示

>>3
見てるだけだったらそうかも知れないけど、育てると訳解んないときに寝て夜中に泣いて、何したいのかもわかんないし、交通機関乗りにくいから移動しにくいし、金かかるし、「ハラスメントかよ」ってなる。客観的に見るな。


1183: 1183コメさん 「嫌い」派2026/02/16 15:46:49通報 非表示

>>1182
まじそれな。異論があるやついたら反論してこい


1184: 1183コメさん 「嫌い」派2026/02/16 15:47:17通報 非表示

>>3
具体的にどこが可愛いの述べてください。


1185: 1183コメさん 「嫌い」派2026/02/16 15:47:37通報 非表示

>>993
たしかに


1186: 1183コメさん 「嫌い」派2026/02/16 15:48:05通報 非表示

>>303
お、やっと好き派でまともに日本語喋れる奴が現れたか。


1187: 1048コメさん 2026/02/20 16:24:01通報 非表示

>>1179
苦手ではある


1188: 1188コメさん 「嫌い」派2026/03/19 21:13:59通報 非表示

>>46
それな!


1189: 1188コメさん 「嫌い」派2026/03/19 21:14:12通報 非表示

>>153
障害者は帰れ


1190: 1188コメさん 「嫌い」派2026/03/19 21:14:21通報 非表示

>>196
それな!


1191: 1191コメさん 「嫌い」派2026/04/07 11:57:34通報 非表示

>>1055
静かな子は可愛いんだけど、

うるさい赤ちゃんは嫌い!


1192: 1191コメさん 「嫌い」派2026/04/07 11:57:58通報 非表示

>>1075
それな


1193: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:06:47通報 非表示

>>57
あんまり可愛くないよね


1194: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:09:12通報 非表示

>>303
必死に煽ってんのが伝わってきますねwww

グーグー パーパー 類人猿

握ってパー!お猿さん!

グーグー パーパー 類人猿

握ってパー!お猿さん!

グーグー パーパー 現代人

どう?効いた?私のディス攻撃!


1195: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:09:32通報 非表示

>>471
イキるな


1196: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:09:48通報 非表示

>>640
ボケてんのはあんたの方じゃね?


1197: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:10:44通報 非表示

>>950
めちゃくちゃ面白そう!


1198: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:11:06通報 非表示

>>1119
多分無いと思う......

販売されたら絶対買う


1199: 1199コメさん 「好き」派 2026/05/03 13:11:09通報 非表示

かわいい


1200: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:11:26通報 非表示

>>503
なんだその煽り


1201: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:12:26通報 非表示

>>1149
それな、泣き声うるさい!!


1202: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:13:23通報 非表示

>>484
君がタヒねば?


1203: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:15:37通報 非表示

>>647
雑魚が調子乗ってて吹いたwwwwwww🤣

涙で顔面ぐちょぐちょで必死に書いたのが伝わってきますねwwwwww😅

精神年齢何歳ですか?もしかして、3歳ですか??🤨

だとしたらガキすぎるwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


1204: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:16:57通報 非表示

>>601
ごめん流石に気持ち悪い


1205: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:17:14通報 非表示

>>479
ポケモンにアンチすんな


1206: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:17:22通報 非表示

>>509
お前がくたばれ!!


1207: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:19:49通報 非表示

>>1175
可愛い!


1208: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:20:50通報 非表示

>>1068
それな!


1209: 1193コメさん 「嫌い」派2026/05/03 13:21:27通報 非表示

>>1199
あ?


1210: 1210コメさん 2026/05/03 13:47:23通報 非表示

>>1209
好きか嫌いかなんて人によるもんだしキレんくてええやろ


1211: 1211コメさん 「嫌い」派2026/05/15 16:15:37通報 非表示

>>1068
それな!


1212: 1212コメさん 2026/05/23 14:07:22通報 非表示

>>1210
そうね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する