赤ちゃんは好き?嫌い?
ゴジラ(50m)VS赤ちゃん(50m)
ゴジラは、赤ちゃんに向かってグオォォォーーーー!!!!と威嚇した!!鳴き声に怯えて泣き出した赤ちゃん。ビェェェェェーーー!!!!!!!!!!ウェェェエェェェーーーン!!!!!!!!!!とゴジラより大きな声で泣いた物だから、さすがのゴジラも驚いた!するとゴジラが足元に違和感を感じる事に気付いた!!ゴジラは下を向くと、戦車がゴジラの足に玉を打っていたのだ。ゴジラは戦車を全て踏み潰すのに夢中で、赤ちゃんが泣きやみんで、攻撃しに掛かった事に気づかなかった。ゴジラの頭を口の中に入れ、ヨダレまみれにした!!ゴジラは怒りに狂い、赤ちゃんの舌ベロに噛み付いた!赤ちゃんはまた泣き出した!ゴジラはトドメの攻撃に、赤ちゃんの顔面に放射熱線を吐きまくり、放射熱線を浴びてしまった赤ちゃんはついにダウンした!なのでゴジラの勝利!!!!!!!!!!
これだけは言わせてもらう。
赤ちゃん嫌いって言っている奴
自分に対しても言っているかね
(理由お前らだって昔は赤ちゃんだろ。もちろん俺も昔は赤ちゃんだった)
赤ちゃんの生首切ってサッカーボールにしようかな?後は赤ちゃんの頭、足、腕、腹、いろいろな所を切ってお肉にしてるので、楽しみに待っててくださいね!
>>706
へぇじゃあなんでお前が赤ちゃんの頃は何もされなかったわけ?
赤ちゃん馬鹿にする時点でドン引きするんだけど
お前も昔は赤ちゃんだろ
お前だけは(お前が赤ちゃんの頃だけは)良くて他の赤ちゃんは馬鹿にするなんてどうかしているよ
ていうか>>706
のコメント内容あまりにも不快すぎる💢
荒らしかお前💢💢
いや、どうみても荒らしだな💢💢💢
みんな>>706
のコメント通報しようぜ!?
>>708
>>706
>>57
>>48
>>625
>>572
>>419
>>567
>>568
>>218
>>6
>>212
>>16
>>208
>>388
>>382
>>381
>>407
>>381
>>558
299コメも少し酷いところあるけど(299コメ大変申し訳ない。)
テメェらの方がもっとひどいね
>>706
>>57
>>48
>>625
>>572
>>419
>>567
>>568
>>218
>>6
>>212
>>16
>>208
>>388
>>382
>>381
>>407
>>381
>>558
テメェら地獄に落ちろバーカ💢💢💢💢💢
299は行かなくてよい
>>715
>>708
>>706
>>57
>>48
>>625
>>572
>>419
>>567
>>568
>>218
>>6
>>212
>>16
>>208
>>388
>>382
>>381
>>407
>>381
>>558
299コメも少し酷いところあるけど(299コメ大変申し訳ない。)
テメェらの方がもっとひどいね
お前らが昔赤ちゃんだったてことを自覚してない時点で論外
>>706
>>57
>>48
>>625
>>572
>>419
>>567
>>568
>>218
>>6
>>212
>>16
>>208
>>388
>>382
>>381
>>407
>>381
>>558
テメェら地獄に落ちろバーカ💢💢💢💢💢
299は行かなくてよい
>>717
地獄や天国は人間が勝手に作った空想の世界であり、あなたが地獄に落ちろといったところで、どっちみち落ちるわけないんすよ
>>715
普通に考えて意見言うばやで?ここ笑
てか僕誰にも返信してないし,別にうざいくらい良くね?笑
いちいち細かい
>>718
でも限度はあるだろ(俺も酷いことしたかもしれない。)
特に一番酷いのが>>706
コメ
コイツ馬鹿!マジでありえない
ていうかさ俺も含めてだけど
お前らも昔は赤ちゃんだったてことを自覚したほうがいいよ。赤ちゃんうざいって自分もうざいの?
だってお前も昔は赤ちゃんだろ
昔の自分もうざいの?
お前がそう思うならいいけど
それはお前の脳内だけで言え
>>724
は?何が”いちいち長文で返信してくんな”だよ
それでもまだ短いほうだよwww
https://tohyotalk.com/question/499477?sort=time_asc
https://tohyotalk.com/question/25882/page/7?sort=time_asc
https://tohyotalk.com/question/25882/page/8?sort=time_asc
で見るとわかるけど
俺より長い長文書く奴いっぱいいるから
たかがそんな長文如きで文句言うなよ。
>>757
何が、"それな"だよ。
>>724
>>757
だって
長文書きたくなるだろ
>>792
https://tohyotalk.com/question/494805/page/2の457コメさんもまあまあ長いけど
>>1102
こちらも長いですよ
>>718
まぁお前よりもっと酷い奴がいるからお前のほうがマシだね。(一番酷いのは>>706
)お前のコメント内容はギリギリセーフまだ許容範囲内にある。つまり許せる範囲にいる
まぁ赤ちゃんは少しウザいところあるかもしれない。
(そんなこと言うと俺自身もうざくなるかもしれない。まぁ俺も俺自身がウザいけど)
>>736
けどその″赤ちゃんがウザイ″をわざわざここで言うのはおかしいと思う。さっきから言ってくれてる人いるけど赤ちゃんがウザイとか言いだしたらきりが無いしこのトピック自体破綻するわけで。
>>747
俺の中立コメに二人-付けてるけど-付けんならなんか言って?言わないなら「お前ら臆病者」てなるぞ
>>844
はいはい、お前のコメント全部非表示にした。
あ、ちなみに俺は627コメと同一人物だからな
>>760
>>715
>>717
のコメント内容のことだ
あれは俺でも流石にやり過ぎたと思った。
反省する。
このトピが投票トーク内に痴れ者共が集まってることを証明している。
ここだと嫌い派がまともな理由で投票してるわけでもないし-付ける割には言い返すことも出来ない奴らが多い
妹の夜泣きえぐい。でも自分も真夜中に、ぎゃーぴー泣いてたと思うといろんな人に迷惑かけてたんだなって思う。
嫌いだけどこういう連中は流石にドン引きだわ😅
ベビーカーって邪魔 60台目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1700873056/
赤さんから赤様にしようかな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの好き派と嫌い派まともな奴もいるけど誹謗中傷とかしとるヤバい奴の方が多いな、だから民度低いって言われてんだよまぁ未成年者がつかっているからかな(可哀想な人達)
>>834
おっさん達の集まりである2chでも「クソガキが多い」て言われてるくらいだからね
>>859
民度高いかどうかは知らないけどこれなら民度高いかもhttps://tohyotalk.com/question/616307
別に俺は好きでもないし、嫌いでもない。
ただ好き派も嫌い派もなんか民度悪過ぎない?
そう思ってんのは俺だけ?
うん、俺だけだな
ていうかこのトピ最年少の俺がいうことではないな
だって俺高校生だし。
別にキモいとかそういうんじゃないんだけど私が保育園生のときに髪引っ張られたりしたのがトラウマで無理になった
それ以降可愛いとか思えない
だんだん嫌いになっていく
>>1015
は?知らねーよw別に可愛いって思っても良くね?お前絶対保育士とか、幼稚園の先生になったら子供に暴行するよね〜w私は、お前と違って、大好きだから暴行しませーんw
可愛いと思うけど、正直苦手…
なんかめっちゃ私が近づくと泣かれるし、弱すぎて全然痛くないけど、叩かれるし、本当に赤ちゃんから嫌われてるみたいで、、いつのまにか赤ちゃん苦手になってたって言うかwww見るとしても遠くからで変顔とかも何もしないようにしてる。なんなら最近は近づいてすらなくて、赤ちゃんいたらちょっと逃げたくなる…
>>1021
多分それ赤ちゃん特有の「人見知り」や。0歳後半から2歳ぐらいまであるで。つまり僕が言いたいのは、嫌われてるってわけちゃうかもしれへんってことや。もし初対面でそうされたんなら、赤ちゃんは「誰やこいつ!」って困惑して泣いてるんやと思う。0才0ヵ月~0才5~8か月ぐらいまでならあんまり人見知りはないと思うで。だから、逃げる必要なんてないと思うで。逃げるなとまではいわんが。
>>1022
そうなんだ!!
でもなんか説明されてもトラウマになっているのか、赤ちゃん見かけたら「恐怖」の一文字しか思い浮かばなくなっちゃってて、、
説明してもらったのに申し訳ないけど、やっぱり赤ちゃん苦手…
>>1025
トラウマはそう簡単に克服できへん。
無理して好きになる必要ないんやで。
>>1027
ありがとう!
でも赤ちゃんずっと苦手なままではいけないから(将来薬剤師になろうと思ってて、どうしても赤ちゃんと関わる)、頑張ってみる!
>>1028
ええ夢やんけ。無理しすぎんなよ、頑張れ。まあとりあえずまだ人見知りがない子供に優しく接してあげる(いないいないばあなど)ことを何度かやってくといいと思うで。ほかにも、直接接さなくても、動画とか見たりして「赤ちゃんってこんなこと思ってるからこんな行動するんだ」とか見て学習するだけでもいいと思うで。(はじめは動画からいったほうが僕はいいと思うで。)あとは、泣いている赤ちゃんが苦手なんやったら、泣いている赤ちゃんをあやす方法を親とかに聞いてみたりもし電車に乗るときに泣いてる子供がいたらちょっとむずいと思うけど不審がられんように接してみるってのもいいと思うで。(何度も言ってるけど無理してやる必要ないで。)
>>1032
(’∀`)👍グッ!
(>>1030
の文章後ろのほうに付け足し書いたで、もしよかったら参考にして。)
※あくまで僕の考えです。
赤ちゃんや1~6,7歳ぐらいの子供に嫌な思いをさせられたりそれでトラウマなって嫌いって言うんはいいと思うけど、「汚いから」「うるさいから」ってだけで嫌いになるのはどうかと思う。具体的に何が汚いんか教えてほしい。排せつやったら大人だってしてるし、食事のことやったらまだ手を動かしたり食べるってことに慣れてないからしょうがないやろ。お前らは慣れてないことを上手にすぐにやることなんてできるか?できる人はできるかもしれんが、難しいやろ。あとうるさいのに関しては、声変わり前なんやからなのと、楽しいって感じているから大きな声を出すんやろ。泣くのも、「つらい、悲しい、嫌」を伝えるsosみたいなもんやろ。しょうがないこと、人として当たり前なことを批判するなよ。あとこのトピで「可愛い」「可愛くない」論争してる人たちを見て思うんやけど、それは個人差ってもんがあるやないか。
(↑やからと言って嫌いになるなってわけでもないけど。むしろ、好きでも嫌いでもどっちでもいいと思う。)
最後に一言
大人基準で子供を見んな。(←違ったらごめん)
(一応僕2才の弟おるから、何で嫌いかとか返信してくれたら答えれる奴は対処法とか言えるかもしれん。)
(このコメやけど、ばかばかしいとか思ったらスルーしてもらってもかまへんし、「これおかしいやろ。」って思ったら、指摘してくれるとありがたい。)
長文失礼しました。
>>1023
一応、嫌い派の意見も言う。
「汚い」「うるさい」が理由で嫌いになったらあかんって言ってるけど、
不快に感じる理由としては十分でしょ?
食べ方も「慣れてないから仕方ない」って言うけど、
仕方ない=他の人が我慢しなければいけない理由にはなりませんよ。
電車や店でずっと騒がれたら、理由が正当でも普通にしんどい。
「人として当たり前」って言ってるけど、
当たり前だからこそ距離取りたい人が居ても良いと思います。
子供が悪いとは言わないんだけど、
ただ、自分にとって不快で関わりたくない存在なだけ。
可愛い可愛くないも個人差って言うなら、
嫌いも個人差で認めてくれ!
最後に一言返すならこれ。
子供基準で他の人に我慢を押し付けるなよ!
昔、このサイトで誹謗中傷をしていました。好き派のみなさん、あの時は不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。
フェレットの知名度を少しでもあげるためにコメントをしています。
フェレットは、食肉目イタチ科の動物です。
噛みついたり、引っかいたり少し飼育は大変ですが、社交的で、知能も良く、何より甘えてくるのがとても可愛いんですよ。
少しでもフェレットの良さを知ってもらえたら嬉しいです。さようなら!
(不快に思ったらごめんなさい。)
>>1057
せめてフェレットという選択肢があるトピックに投稿してください。ここは宣伝するところではありません。
赤ちゃん「キャアーー!ギャァァァァァァ!!!!うええええええん!!!」
↑これ正直言って嫌いです。雰囲気が悪くなる。(嫌な思いをしたらすみません。)
なんだこのトピ
好き嫌い関係なく相手を根拠もなく批判している人達ばっかやん
議論する気ないだろ
自分の意見を押し付ける事を議論と言いません
自分の意見を正しくしたいならまず相手の話を聞いて、それに基づいて反論して下さい
追記 最初のページだけ見て判断していました。最後の方は互いを認め、議論をしていました。申し訳ありません。
>>1115
人間の赤ちゃんでも動物の赤ちゃんどっちも大嫌い‼️😠😠😠😡😡😡👹👹👺👺❌❌❌

