赤ちゃんは好き?嫌い?
>>259
嫌い派ももっと建設的なコメント出せ
ていうかそもそも俺も含めお前ら昔は赤ちゃんだったってことを
第一に自覚しろ
>>239
ワイ、セ◯クスなんてしたくないし、そもそも赤ちゃんをちゃんとしつけできるかどうかも不安。もし虐待なんかしたらどうしようって思う。し、結婚した相手とうまくやっていけるかも不安。とにかく不安なことしかないですねわ。
>>24
ハハハ!
消え失せるんじゃなくておじじさんとおばばさんにいわれたくないね。
だってうまれたし😂
>>66
人間を虫だと思うほどのバカ始めてみました〜w俺の学校で一番馬鹿なやつでも虫と人間の区別くらいはわかるよ〜
>>88
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕○ね
>>24
24: 15コメさん「嫌い」派2022/09/30 17:59:02通報 不表示 キモイきしょイ視界から消え失せろのコメントで笑ったwwwwww
>>902
遠回し○ねっていってるんだ〜
私的には赤ちゃんがそれなって言ってて
面白そうじゃないかな?
友達の赤ちゃんがギャル語喋ってたの〜
>>876
そんなんは関係ないんだよな。何回も言うけど。あとワイも好き派に執着し過ぎた。ごめん。
>>47
何?ワタスが赤子の動画残ってるから産んでくれた親に見せたら可愛い可愛いユワレタンダケド…?
みんな馬鹿じゃねぇの?うるさいとか言ってるがお前らも赤ちゃんから成長していってるんだよ?嫌いとか言うならこの世から消えればええやんw
>>78
お前馬鹿じゃねぇの?馬鹿じゃねぇの?とか言ってるお前も赤ちゃんから成長しているんだよ?馬鹿とか言うならこのサイトに来なければええやんw
>>388
ちなみに赤ちゃんが泣くのは自分の体の異常を知らせるため。産まれたばかりでは歩いたり喋ったりなんてできない。だからこそ泣いて知らせる。
>>388
>>382
>>381
お前らどうかしているね
赤ちゃん気持ち悪いっていう奴
自分に対しても気持ち悪いって言ってんだろ
俺もお前らも昔は赤ちゃんだというのに
昔の自分に気持ち悪いという奴
どうかしてるね
>>388
お前も昔はそんな感じだろ
(もちろん俺も昔はそんな感じだった!)
違う?じゃあお前は何から生まれたの?
答えてみろ
>>89
嫌いだから投票してるだけやろそんなこともわかんないの?ばかばかしい、私、昔好きったんだけど今考えたらあんな奴キモ
>>83
そういうの関係ないでしょ
うるさいのが嫌いって言ってるんだよ
自分がそうだったとか関係ない
コーガ様「👶←こいつのことクソッタレって呼びたいわ。逆に可愛いって言う奴バカじゃね?まだそこらへんにいるゴーゴートカゲの方がまだ可愛い」
👶←(クソッタレ)とか言う奴マジで消えろ。マンション住んでるからクソッタレの声がギャーギャーうるせぇんだよ。だから上の階の奴に5分間ブチギレてやったわ‼︎あの時はクソッタレ泣きそうな顔してたから、気持ちよかったな。クソッタレ気持ち悪い点もあるわ。虫嫌いだけどクソッタレと虫どっちが好きって言われたら、まだ虫の方が、マシだわって答える。公園で毎日土曜日日曜日にクソッタレいるから、グオオオオオオオ‼︎ガルォオオォンピギャア‼︎ケレケレケレケレケー‼︎って言ったら泣いたから大急ぎで帰ったんだわwww
>>802
初対面でてめぇとかイキんなよwwwかっこつけんなまじ恥ずかしい!このコメントが黒歴史として残りますようにwww
超超超超超超超超超キモいでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…続きを読む
>>151
自分が昔赤ちゃんだろうが赤ちゃんじゃなかろうが、好きか嫌いかは個人の意見なので今それは関係ない。
あーみんな赤ちゃんの大切さわかってないね笑赤ちゃんってお母さんが産みたいから産んでるんですよ?嫌いなら産むわけねぇだろバーカ。
>>384
そんなこと言ってたら今頃存在してないよ、、まぁ気持ちはわかるけど!、、、、、、、、、今考えたらすごく共感するわ、、、追記!−多すぎん?自分でおしとこww
>>407
言っとくけどお前も昔は赤ちゃんだよ。もちろん俺も。ていうか全人類・全動物昔は赤ちゃん
昔の自分に悪口言ってどうすんの?????
無駄に年取ったジジババと、うるせぇコオロギ父母と、泣き虫小学生と、泣き虫エスカレートブス野郎が嫌い。
ありえない、いたずらするからなwww後名前もキショいから言わすなや。あんなん視界から消え失せろや‼︎
ハトをいじめる子供が多すぎる‼︎追いかけ回したり、蹴ったり、石投げたり、ふざけんな‼︎やめろ‼︎って言ったら悪口言われたわ‼︎
>>466
言っとくけどハトってその辺のきったない落ちてるエサ食べるんだよwそれに比べれば赤ちゃんの方がまし
>>499
赤ちゃんより鳩の方が∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞パーセント可愛い
>>771
でも赤ちゃんを馬鹿にするのも良くないって話
俺が言いたいのは
赤ちゃんと鳩両方馬鹿にしないでほしいってこと
>>499
ハト様の事汚いと言うな!!赤ちゃんの方が絶対汚い!!!よだれ垂らすし、う○こは漏らすし、鼻水垂れるしそれに比べたらハト様は優雅な公園で散歩してるだけやろフザケンナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>436
僕ら、赤ちゃんよりかわいい自信あるよ!
→鳩は赤ちゃんより可愛いってことか?
言っとくけど、鳩にも赤ちゃんの時代があったからね
そんなこと言うと鳩の赤ちゃんは可愛くないってことになるぞ?
比較対象になってないし、なれてないよ
>>436
はい敗北フラグ乙
しかも自分から敗北フラグ出すってどーゆーこと?
ごめんけど
ハトにも赤ちゃんの時代があったあったんだよ
ハトの赤ちゃんは可愛くないってことか?
まるで自分で自分を虐めているみたい
ていうかそんなこと言うやつ赤ちゃんについて
勉強しろ
すくなくとも
”人間でなくすべての動物には赤ちゃんの時代があった”ってことくらい覚えとけ
幼稚園児5人VS俺
まず最初に攻撃したのは、幼稚園児1‼︎俺に全力で殴った‼︎しかし幼稚園児の為、ダメージ0。俺は、油断した幼稚園児1を蹴り飛ばした‼︎その間に幼稚園児2が、腕に噛み付いた‼︎俺は違和感に気づき、そのまま腕を近くの壁にぶつけた‼︎頭を打った幼稚園児2は、血を流して気絶‼︎残りは3、4、5のみ‼︎3、4、5の内3が、先生に助けを求めて走って行った‼︎しかし、すきを逃さなかった俺はその幼稚園児3を捕まえて倒し、頭をドスドスと踏みつけダウンさせた‼︎悲鳴を聞いて先生がやって来て、俺を殴った‼︎ダメージ50‼︎俺は、先生の目玉を殴って反撃‼︎先生は激痛で、ダウン‼︎その間に4、5が俺のひざに、噛みついた‼︎少しだけ痛いくらいだったので油断した4、5を殴ってダウンさせた‼︎なので俺の勝利‼︎
>>219
同一人物です!!VSシリーズをこのトピックに書き込んでいますので、ぜひ、ご覧下さい!!みなさん、犬VS猫や、エンダードラゴンVSウィザーなどのVSシリーズを読みたくありませんか?もし見たかったらそのお題に合わせて書き込みます!!けれども知らないキャラクターが居たり、時間が無くて書き込め無い時もありますので、その時は申し訳ありません。
ちなみに、136コメと同一人物です。なぜかタブが、全て消えていました。なので、コメが違うんです。
私たちも、もともと赤ちゃんだったんだから、しょうが
ないじゃないか。そんなこといっているから、自○者が増えるんだよ?そんなこともわかんないの?そもそも、このせかいに、かわいいとかかっこいとかないよ。みんな人なんだからさ、差別する人が一番目障りなんですー!!
>>438
はいー?
お前は何から育ったんだーー??
赤ちゃんじゃないなら何から育ったんだーーー???
コイツ言っているけどわけわからんな。
>>223
全くもってその通り!
ていうか
赤ちゃん侮辱するやつ頭おかしいね
まるで昔は赤ちゃんだったてことを自覚していないみたい
嫌い派のお前らは昔は何から生まれて成長したの?
答えてみろよ!
>>382
へぇ、お前昔は赤ちゃんだったってこと自覚してんの?
ていうか言っとくけどゴ○ブ○にも赤ちゃんの時代あったけど???
何言ってんだこいつ
>>294
いいですよ!コメントの上に、257こめさんと書いてありますよね?それが、あなたが操っているコメントだと思います。
>>295
??????????????????????
それがどうしたんですか?wwwwwwwwwwwwww
>>296
こいつにマイナスついてないのが意味わからん、、、追記私にもマイナス付けられてるwww多分本人
うるさいし、言葉通じないし、めんどくさい、だけど可愛いくて好きになる、横顔がめちゃくちゃクレヨンしんちゃんで笑った
>>393
???シンゴジラ対しんのすけって検索してみな?東宝にすっごく失礼な回があるよ!
>>700
なら修正したほうがいいぞ
鉛筆マークでいつでも書き直すことができる
(ただし自分のコメントだけだけど)
なんか 嫌い より , 怖い … ?? かな .
柔らかいし ,
顔が くしゃ って なるし … .
落としそう … .
小一が、ヤモリいじめていたんだけど😡ふざけんな💢!弱虫で注意出来ずにいた私も悪いけど!

