赤ちゃんは好き?嫌い?
>>355
自分にとって都合が悪いことなら自覚しなくてもいいってこと?
じゃあ例えば、自分の行いのせいで会社に大損害が起きても、その原因は自分なのに”自分のせいでこうなった”って自覚しなくてもいいってこと??
それって責任逃れじゃない???
しかも”気持ち悪い物”ってお前は昔は赤ちゃんだってんだよ??
自分のことが気持ち悪いんだー
頭おかしいね
>>162
自分にとって都合が悪いことなら自覚しなくてもいいってこと?
じゃあ例えば、自分の行いのせいで会社に大損害が起きても、その原因は自分なのに”自分のせいでこうなった”って自覚しなくてもいいってこと??
それって責任逃れじゃない???
>>55
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>168
どうやって打つの??ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•
>>227
これをコピーしたらできたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•
>>670
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•だったらできるけどね。。
>>168
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>168
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>938
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
これが何?
>>317
もう!うるさい!通知OFFにする(̨̡ ・^ ・)̧̢やめてください🤣マジで🤪耳が壊れるわ👀💧❗うるさい!ブロックするよ!!!
>>615
うるさいってばぁ💢いい加減にしないと怒るよ!だまれだまれだまれだまれだまれだまれだまれ笑うるせぇ!!!!!!!!うるさいってばぁ…うるさいってばぁ💢いい加減にしないと怒るよ!
>>11
好き派ァお前らも通った道やんけ。きしょいし目移りって思われてたんやよ、あとお前はどっち派だよ。部外者は帰れ
>>60
気持ち悪い赤ちゃんだったんだ😔
お母さんからは君も可愛いんだと思うよ!
君はいい人😆

