赤ちゃんは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>25
◯ねって言ったらとりあえず攻撃の言葉になると思ってる勘違いな君。そういうのって負け犬の遠吠えだよ
>>101
人の誕生日を知りたいということについてキモいと言いました!
意味わかってなくてオツ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>25
◯ねって言ったらとりあえず攻撃の言葉になると思ってる勘違いな君。そういうのって負け犬の遠吠えだよ
>>101
人の誕生日を知りたいということについてキモいと言いました!
意味わかってなくてオツ