赤ちゃんは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>22
え?私はただ嫌いだから言ってるんですよというか貴様は何にも知らないだろ会ったことないだろ話したことないだろ逝け!!!!!!!!!
>>36
お前、昔は赤ちゃんだったってことを自覚してんの
お前が逝け!!!!!!!!!💢
○ねは酷いだろ
お前が○ねよ
>>540
ねぇなんで!!ねぇ!なんで!ねぇ!ねぇ!ねぇ!!!!!!!レレレ!レレレ!!!ReRe!レ!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

