kurakura…。

9 2021/05/03 20:58

Lose control of my heart and soul

(君に出会って)

Lose control of my heart and soul

(Every time)

Magic

名前のない感情で

24時間頭がいっぱい

何をしていても

繰り返す失敗

らしくないな

視線重なり合うたび

鼓動も時間もストップして

気づけば2人だけの世界

あきれちゃうほど 無我夢中のPassion

君といたら

吸い込まれる永遠の中

クラクラクラクラ (TWICE!)

まるでマジックね

予測できない揺れ動く My heart

ユラユラユラユラ (TWICE!)

甘いマジックね

瞳を 笑顔を その手を 言葉を

ずっと君だけを求めてるから

ソワソワソワソワ

フラフラフラフラ All night

(Magic)

(Lose my control)

君にもこのMagic 届いてよ

ほらきっと同じ気持ちでしょ

知らんぷりずるいよ 覚えてるはずきっと

目と目あった Feeling 勘違いじゃない

運命の瞬間があるのなら

このトキメキがそうでしょう

導かれるように惹かれたら

しびれちゃうほど 胸を打つ Emotion

君といたら

吸い込まれる永遠の中

クラクラクラクラ (TWICE!)

まるでマジックね

予測できない揺れ動く My heart

ユラユラユラユラ (TWICE!)

甘いマジックね

瞳を 笑顔を その手を 言葉を

ずっと君だけを求めてるから

ソワソワソワソワ

フラフラフラフラ All night

Lose control of my heart and soul

(Magic)

Lose control of my heart and soul

視線重なり合うたび

鼓動も時間もストップして

気づけば2人だけの世界

あきれちゃうほど 無我夢中の Passion

(Magic)

吸い込まれる永遠の中

クラクラクラクラ (TWICE!)

まるでマジックね

予測できない揺れ動く My heart

ユラユラユラユラ (TWICE!)

甘いマジックね

瞳を 笑顔を その手を 言葉を

ずっと君だけを求めてるから

ソワソワソワソワ

フラフラフラフラ All night

Lose control of my heart and soul

(Of my heart and soul)

Lose control of my heart and soul

Magic

twice

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: KuraKura

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/03 20:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: KuraKura

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する