≡おしらせ≡

3 2021/05/04 19:08

しつもんがありま〜す

アカウントと消して新しいアカウントにしたいのですがー、どーすれば消すことができるのでしょうか?

教えていただけるとうれしいです!

わたしのアカウントはいつも使わせていただいているのでフォロワーさんや話してくれている方々はありがとうございます!

アカウントは変えないかもしれないですけどこれからもよろしくおねがいします!

たぶん、、、

    

    アカウントは!

変えると思います!

         これからも

どうぞ

    

    よろしく

        お願いします!

≡とーく民のだれかより〜≡

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 19:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/05/04 19:09:10 通報 非表示

検索履歴を全部消す


2: 2コメさん 2021/05/04 19:14:39 通報 非表示

どんなお知らせ?


3: 2コメさん 2021/05/04 19:15:30 通報 非表示

履歴消す


履歴消しても垢残ると思うんだけど笑


>>4
それなっ

うち前やってみたけど消えんかった←


>>5
ねー笑


>>7
みんな消えるって言うけど消えないんだよなぁぁぁ((


>>4
アカウントを新しくするだけなんじゃない?

わかんないけど


>>6
どゆこと?アカウントを新しくするって笑


>>8
そのまんまや(やけくそ)


私とーとの履歴2つなんかあるからそれどっちも削除したらできるよ?


12: ゆあ. @Yua_17 2021/05/04 20:00:30 通報 非表示

垢の削除は出来ないと思うー

でもSafariの履歴消してもっかい投ト入ったら初期化されてるからまた新たなアカウント作れると思うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する