検索履歴を消すってどうやるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 検索履歴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 19:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



…のその他をおして(左下にあるはず)検索履歴ってのが上にあるからそれをおして、日付とサービスでフィルタのよこに削除ってのがあるからそれをおして全期間を選ぶと全部の履歴が消えるはず


>>1
あっこれAndroid民用のでーす


2: @syouu 2021/05/04 19:24:42 通報 非表示

機種によって違うから

iPhoneかAndroidか教えてくれないと分からん


>>2
よく見たらアイコンカワイイね


6: @syouu 2021/05/04 20:00:16 通報 非表示

>>4
でしょーん(((きも


>>6
韓国のアイドルカマンベール(?)

(訳)韓国のアイドルかな?


9: @syouu 2021/05/04 21:17:28 通報 非表示

>>7
そうデスソース

(訳)そうです!


>>9
そうだよ(便乗)


iPadなら、

左上の📖マークを押せば履歴出てくる


8: minami13 @btsVANTAN2021/05/04 21:09:11 通報 非表示

右上の︙っていうやつ押したら色々項目が出てくるからその中に履歴を押せば消したりできると思う


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/15 10:36:58 通報 非表示

俺の携帯は履歴の横に×が出て来て消える。


画像・吹き出し
タグ: 検索履歴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆