pikeチャンネルとみゅうチャンネルはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




185: 185コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/24 23:46:33通報 非表示

それな〜

アンチはゴm…理解できないから何言ってもね。


195: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:18:24通報 非表示

>>185
ぴけはアンチじゃない、みゅうの方がアンチ


186: 186コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/25 16:18:45通報 非表示

アンチ ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ


196: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:19:00通報 非表示

>>186
さすがに嫌いでもゴミはひどすぎる


201: 200コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 19:49:41通報 非表示

>>196
いや、アンチの方が酷いですから、言えませんよそんなこと。


187: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 16:57:09通報 非表示

アンチでは無いです


188: 186コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/25 17:01:05通報 非表示

>>187
はいはい。そうですねそうですね。


190: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 17:03:26通報 非表示

>>188
みゅうさんのライブのチャット知ってます?高い、高いって結構言われるほどみんな思っているんです


194: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:17:51通報 非表示

>>188
みゅう派はやめた方がいいのに〜


197: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:19:36通報 非表示

>>187
ぴけ派の人はいいコメントですよねー


189: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 17:01:27通報 非表示

だってグッズセットで1万越えですよ!ピケさん2個買っても6000円行かないじゃん!受験生ならピケさんみたいに勉強しているとこだけでいい(笑)そういうあなたはピケさんのアンチですか!?


192: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:17:08通報 非表示

>>189
確かに‼️絶対ぴけ派ですよね。


191: 191コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/25 17:11:15通報 非表示

みゅうって嘘つきでぴけはグッズ安くしてくれてるのに!私は絶対ぴけの方が断然好きだなーピケ声もカッコイイし😎みゅうは実は字汚いくせに嘘つくのはひどい。実はみゅう顔はおブス。下が証拠だから口答え出来ませーん


193: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 17:17:35通報 非表示

>>191
それな。みゅうの顔、ライブで見えたけどそんな言うほど可愛いと思わなかった。字も確かにカクカクしてて、見にくい。pikeさんの真似だと言ってたけど似てない。


198: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 17:24:10通報 非表示

pikeがいいって結果でてんのに


199: 199コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/25 19:47:04通報 非表示

どっちが好きかであって、ここが悪い、やだなんて言う必要はないですよね?ありますか?


200: 200コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/25 19:49:05通報 非表示

>>199
すみません。必要ないです。失礼なことして申し訳ありません。これからは、批判等せずにします。本当にすみません


202: 202コメさん 2022/01/25 19:52:02通報 非表示

明らかにアンチ組のコメントが酷すぎるwただ否定したいだけじゃんw


203: 203コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/26 15:13:23通報 非表示

>>202
それな!マジアンチきしょくね?


204: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/26 17:56:22通報 非表示

アンチではないですが、みゅうちゃんがいい!良すぎる!と思ってらっしゃる方がしつこいなって思います


205: 183コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/26 17:58:05通報 非表示

みゅう担、みゅう派の人、大体精神年齢低くね?


206: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/26 18:23:58通報 非表示

>>205
みゅうさんは好きですけど本当に分かります。

みゅう担の1部の方は暴言を平気で吐くから苦手です。

素直にみゅうさんが好きなみゅう担さんが可哀想になります。


207: 207コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/26 20:24:20通報 非表示

>>206
○ね○ね死○ねね○ね


210: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/26 20:41:56通報 非表示

>>207
そうそう。

こういう方々です。この方は多分反抗期ですね。

それか、頭がおかしいか…いわゆる狂人っていうジャンルに入りますね。


211: 211コメさん 2022/01/26 21:21:39通報 非表示

>>210
黙れ黙れwwなんとでも言っとけww

ってか、狂人も何もただ打ってるだけなんですがね。なんか、対応めんどくなったんでね。適当に打ったんですよ。以上。あなたたちアンチはすでに狂人なんで仲間が増えて嬉しいのでしょうか?でも狂人じゃないんでw残念ですね


212: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/26 21:48:12通報 非表示

>>211
誤解があるようですが私は批判は一切してません。批判よりも他人にいきなり○ねという方がよっぽど最悪で非常識という事を理解してください。

あなたのような方々がいるから民度低いって言われるんです。


213: 213コメさん 2022/01/26 22:10:13通報 非表示

>>212
はいはい。そうですね。わかりました。わかりました。で?


219: 217コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/27 19:51:55通報 非表示

>>210
ピケ派として恥ずかしい。おまえみたいのがコメントすんな。ピケ派の恥。いや、人類の恥。


221: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:08:48通報 非表示

>>219
あなたみゅうさんスレの所にもいませんでした?本当はみゅうさん派ですよね?

なりすましバレバレですのでやめた方がいいですよ?

まず、恥ずかしいなら1から100までどこが恥ずかしかったのか言ってもらわないと改善できませんよ?「私は善悪しっかりしてる」ってアピールしたいならどこがダメなのか言えるようにならないと。

そして私に不要な暴言を吐いてきたのは一体誰なんでしょうね?

文脈捉える能力が欠如してるみたいですね。あなたの方が人類の恥なのでは?

それとも、あなたも不要な暴言吐く同類さんですか?


222: 222コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:48:13通報 非表示

>>221
何言ってんの?やば。アンチって勝手に想像してるんだ。気持ち悪ーい。


223: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:52:43通報 非表示

>>222
ですから私は批判してないんですよね。勝手にアンチって想像してるのによく他人に気持ち悪いって言えますね。


225: 222コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:55:00通報 非表示

>>223
良く嘘言えますよね!尊敬します!(嘘)


227: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:56:45通報 非表示

>>225
嘘なんてついてないです。

逆に何故嘘ついてると思ったんですか?


228: 228コメさん 2022/01/27 21:58:57通報 非表示

>>227
180コメ

もうやめな。お前はダメだ。222コメが正しい。見にくいし、222の言うように人類の恥だからやめな。


229: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 22:01:40通報 非表示

>>228
どこをどう見て正しいと言っているんですか?

そこを的確に指摘して頂かないと理解しかねます。

それに、何故222コメさんが217コメさんだって断言出来るんですか?例え出来たとしても217コメの言うようにって言いませんか?

そういえば、222コメさん結局聞かれた事は言わずに自分の言いたいことだけ言って帰っていきましたね。やはり、何故この方が正しいのか説明を求めます。それに、228コメさん初めてのコメント。222コメさんがいなくなった直後。タイミング良すぎませんか?「私の」勝手な想像だと同一人物じゃないんですか?


230: 228コメさん 2022/01/27 22:09:43通報 非表示

>>229
もう話してると疲れた。言い方悪かったね。217と222コメさんが正しい。です。すみません。ここは私の至らぬ点でした。すみません。以上。もう口も挟みたくもありません。さようなら。人として更生されることを祈ってます。


231: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 22:15:47通報 非表示

>>230
1コメで疲れたんですね。やはり説明はされない。聞かれた事には答えないで言いたいことだけ言うのは多少傲慢ですよ。

聞かれた事に的確に答えられる方になる事を祈っております。


232: 232コメさん 2022/01/27 22:41:05通報 非表示

>>231
お前本当きもいよ。きもいきもいめちゃきもい〜ーーー!!!ww暇なんw??今までの自分のコメ振り返ってみ?228コメさんが疲れて呆れるのも分かるわwwやばすぎwwそれだけ、うぇーい( ´Д`)y━・~~


233: 233コメさん 2022/01/27 22:51:57通報 非表示

>>231
どう考えてもタイミング良すぎるので同一人物だと思います。一つだけ指摘しますと最初、あまり根拠のなさそうなみゅうさんスレの同一人物?を指摘されたのは少し違うかなと思います。ですが、そこ以外は基本間違った事を言っていないと感じました。

あまり気にとめず、このようなコメは無視するのがいいと思います。

ストレスにもなりますし、周りの方も返信が長引くと迷惑になる可能性がありますので。話が通じないと思ったら無視しましょう。それが大人の対応で平和です


234: 234コメさん 2022/01/27 23:05:14通報 非表示

>>233
Wow! You are very free to write such a long sentence! I respect how you have the time to spare! I have time! Is enviable! If I had time to write such a document, I would do something else! Anti is crap w!き


224: 222コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:54:38通報 非表示

>>221
はい?あー。そういうことですか。なるほど。もしかして、もう一つみゅうさんは好き嫌いの投票のことかな?そこは使ってませんよ。前覗いたんですけど、ひどすぎましたね。

で、その物言いということはもしかしてあなた、そのトークでも荒らしてるんですか?どうしようもないですね。


226: 180コメさん 「pikeチャンネル」派2022/01/27 21:56:23通報 非表示

>>224
荒らしは一切してないしコメントもしてませんよ?最初に勝手に想像するの気持ち悪いって言ってたのに特大ブーメランですよね。


209: 207コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/26 20:24:43通報 非表示

>>206
あはあはああはははははははははあははははははははははははははははははははは、


218: 217コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/27 19:51:25通報 非表示

>>206
お前のが可哀想だろ。


216: 215コメさん 「みゅうチャンネル」派2022/01/27 16:30:33通報 非表示

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ


236: 49コメさん 2022/01/27 23:20:47通報 非表示

>>216
みゅう派の表示外したらどうですかw恥ずかしくないですか?こんな小学生みたいなことしてw


237: 237コメさん 2022/01/27 23:22:53通報 非表示

>>236
あなた恥ずかしくないですか?wそんなくだらない文章書いてw


238: 237コメさん 2022/01/27 23:23:04通報 非表示

>>236
チ○カ○チ○カ○やーいやーいww


217: 217コメさん 2022/01/27 18:49:19通報 非表示

ああいう意図しか伝わってきませんがこれ大きい問題正解だとハンドクリップのほう間のせいのこと伝わらなかったこと伝わらなかったみたい理科社会科科の学科長の先生たちの方が良くあるのではないかとわかんねえやればなら、これからますますのご活躍をよろしくおねがいしますようにお願いしても🤲、?稍であった🤭?マかね!また来ますの!夜で、お食事中の方はお金持ちが出てきているときは。やればできるからいい感じだけど?ヤか、中身がわからないん稍。まだあるのかと思ったら。ぬぬいさんが受かったらいいこととハンドクリップにするからますます盛り上がるかもしれません!歌も歌えることを、!なぜならない商品投げて置いたりとか?ランナウェイが?ランナウェイで。ランナウェイは?ランナウェイの?ランナウェイが?はい。ますますいいからそうだからますます盛り上がるのは本当にありがとうございます😊。やれば出来るものしのはの、お父山本舞香、?ランナウェイで。ま?ばずに、おじいさん月!があるのかと思ったら子さん下、、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪おばさまの方が好きか?羅餅が?


220: 217コメさん 「pikeチャンネル」派 2022/01/27 19:53:20通報 非表示

みゅう派の皆様、申し訳ありません。ピケ派の多数の人が劣悪な人間であるために、失礼を働いてしまい本当に申し訳ありません。ピケ派の代表として謝らせて下さい。すみません。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する