pikeチャンネルとみゅうチャンネルはどっちが好き?
>>188
みゅうさんのライブのチャット知ってます?高い、高いって結構言われるほどみんな思っているんです
だってグッズセットで1万越えですよ!ピケさん2個買っても6000円行かないじゃん!受験生ならピケさんみたいに勉強しているとこだけでいい(笑)そういうあなたはピケさんのアンチですか!?
みゅうって嘘つきでぴけはグッズ安くしてくれてるのに!私は絶対ぴけの方が断然好きだなーピケ声もカッコイイし😎みゅうは実は字汚いくせに嘘つくのはひどい。実はみゅう顔はおブス。下が証拠だから口答え出来ませーん
>>191
それな。みゅうの顔、ライブで見えたけどそんな言うほど可愛いと思わなかった。字も確かにカクカクしてて、見にくい。pikeさんの真似だと言ってたけど似てない。
どっちが好きかであって、ここが悪い、やだなんて言う必要はないですよね?ありますか?
>>199
すみません。必要ないです。失礼なことして申し訳ありません。これからは、批判等せずにします。本当にすみません
アンチではないですが、みゅうちゃんがいい!良すぎる!と思ってらっしゃる方がしつこいなって思います
>>205
みゅうさんは好きですけど本当に分かります。
みゅう担の1部の方は暴言を平気で吐くから苦手です。
素直にみゅうさんが好きなみゅう担さんが可哀想になります。
>>207
そうそう。
こういう方々です。この方は多分反抗期ですね。
それか、頭がおかしいか…いわゆる狂人っていうジャンルに入りますね。
>>210
黙れ黙れwwなんとでも言っとけww
ってか、狂人も何もただ打ってるだけなんですがね。なんか、対応めんどくなったんでね。適当に打ったんですよ。以上。あなたたちアンチはすでに狂人なんで仲間が増えて嬉しいのでしょうか?でも狂人じゃないんでw残念ですね
>>211
誤解があるようですが私は批判は一切してません。批判よりも他人にいきなり○ねという方がよっぽど最悪で非常識という事を理解してください。
あなたのような方々がいるから民度低いって言われるんです。
>>210
ピケ派として恥ずかしい。おまえみたいのがコメントすんな。ピケ派の恥。いや、人類の恥。
>>219
あなたみゅうさんスレの所にもいませんでした?本当はみゅうさん派ですよね?
なりすましバレバレですのでやめた方がいいですよ?
まず、恥ずかしいなら1から100までどこが恥ずかしかったのか言ってもらわないと改善できませんよ?「私は善悪しっかりしてる」ってアピールしたいならどこがダメなのか言えるようにならないと。
そして私に不要な暴言を吐いてきたのは一体誰なんでしょうね?
文脈捉える能力が欠如してるみたいですね。あなたの方が人類の恥なのでは?
それとも、あなたも不要な暴言吐く同類さんですか?
>>221
何言ってんの?やば。アンチって勝手に想像してるんだ。気持ち悪ーい。
>>222
ですから私は批判してないんですよね。勝手にアンチって想像してるのによく他人に気持ち悪いって言えますね。
>>225
嘘なんてついてないです。
逆に何故嘘ついてると思ったんですか?
>>227
180コメ
もうやめな。お前はダメだ。222コメが正しい。見にくいし、222の言うように人類の恥だからやめな。
>>228
どこをどう見て正しいと言っているんですか?
そこを的確に指摘して頂かないと理解しかねます。
それに、何故222コメさんが217コメさんだって断言出来るんですか?例え出来たとしても217コメの言うようにって言いませんか?
そういえば、222コメさん結局聞かれた事は言わずに自分の言いたいことだけ言って帰っていきましたね。やはり、何故この方が正しいのか説明を求めます。それに、228コメさん初めてのコメント。222コメさんがいなくなった直後。タイミング良すぎませんか?「私の」勝手な想像だと同一人物じゃないんですか?
>>229
もう話してると疲れた。言い方悪かったね。217と222コメさんが正しい。です。すみません。ここは私の至らぬ点でした。すみません。以上。もう口も挟みたくもありません。さようなら。人として更生されることを祈ってます。
>>230
1コメで疲れたんですね。やはり説明はされない。聞かれた事には答えないで言いたいことだけ言うのは多少傲慢ですよ。
聞かれた事に的確に答えられる方になる事を祈っております。
>>231
お前本当きもいよ。きもいきもいめちゃきもい〜ーーー!!!ww暇なんw??今までの自分のコメ振り返ってみ?228コメさんが疲れて呆れるのも分かるわwwやばすぎwwそれだけ、うぇーい( ´Д`)y━・~~
>>231
どう考えてもタイミング良すぎるので同一人物だと思います。一つだけ指摘しますと最初、あまり根拠のなさそうなみゅうさんスレの同一人物?を指摘されたのは少し違うかなと思います。ですが、そこ以外は基本間違った事を言っていないと感じました。
あまり気にとめず、このようなコメは無視するのがいいと思います。
ストレスにもなりますし、周りの方も返信が長引くと迷惑になる可能性がありますので。話が通じないと思ったら無視しましょう。それが大人の対応で平和です
>>233
Wow! You are very free to write such a long sentence! I respect how you have the time to spare! I have time! Is enviable! If I had time to write such a document, I would do something else! Anti is crap w!き
>>221
はい?あー。そういうことですか。なるほど。もしかして、もう一つみゅうさんは好き嫌いの投票のことかな?そこは使ってませんよ。前覗いたんですけど、ひどすぎましたね。
で、その物言いということはもしかしてあなた、そのトークでも荒らしてるんですか?どうしようもないですね。
>>224
荒らしは一切してないしコメントもしてませんよ?最初に勝手に想像するの気持ち悪いって言ってたのに特大ブーメランですよね。
>>206
あはあはああはははははははははあははははははははははははははははははははは、
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
ああいう意図しか伝わってきませんがこれ大きい問題正解だとハンドクリップのほう間のせいのこと伝わらなかったこと伝わらなかったみたい理科社会科科の学科長の先生たちの方が良くあるのではないかとわかんねえやればなら、これからますますのご活躍をよろしくおねがいしますようにお願いしても🤲、?稍であった🤭?マかね!また来ますの!夜で、お食事中の方はお金持ちが出てきているときは。やればできるからいい感じだけど?ヤか、中身がわからないん稍。まだあるのかと思ったら。ぬぬいさんが受かったらいいこととハンドクリップにするからますます盛り上がるかもしれません!歌も歌えることを、!なぜならない商品投げて置いたりとか?ランナウェイが?ランナウェイで。ランナウェイは?ランナウェイの?ランナウェイが?はい。ますますいいからそうだからますます盛り上がるのは本当にありがとうございます😊。やれば出来るものしのはの、お父山本舞香、?ランナウェイで。ま?ばずに、おじいさん月!があるのかと思ったら子さん下、、、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪おばさまの方が好きか?羅餅が?

