pikeチャンネルとみゅうチャンネルはどっちが好き?
このサイトってアンチが多くいて、その溜まり場•無法地帯っていう認識でいいんですか?すみません。最近、このサイトを知ったもので…
>>239
そういうサイトです。ここにいるようなアンチは全然マシで、正しい批判が多いですが、もっとひどい誹謗中傷のコメントとかわんさかあります。このスレに関してはアンチの人よりみゅう担の人が暴言吐いたり、荒らしたりしてます。みゅう担の年齢層が低いからだと思いますが。
このサイトでも一部ではとても良いコメントを見かけることもあります。年齢層が高めな話題についてですが。
>>239
はい。そういうサイトです。スレの趣旨を理解せず、話題に上がっている人物等をアンチたちが片っ端から、自分が正しいと思って荒らしているサイトです。
やっぱり、どこでもアンチの精神年齢は、幼稚です。このサイトはお勧めしませんよ。
>>241
なるほど!ありがとうございます!やっぱりそうですよね…使用は控えようと思います…。アンチがいなくなるといいですよね。
アンチの人生心配ぱい おっおっおっ おっ心配ぱい ぱいぱい お○ぱ○パイ
うん。女子って、顔見えないと可愛く見えるのな。顔出てる動画あるけど、ガチブスかったぜ、みゅうさん。
みゅうちゃんへ
私は今中1なのでみゅうちゃんのことをお手本にして頑張ります💕
>>283
黙れ。あなたの努力が無駄になりますようお祈り申し上げます!受験にも落ちてしまえ!ウェーイ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )チ○カ○
>>283
あんなの手本にしてたらやばいだろwぶりっ子になって、対して頭良くないのに頭いい〜とか思って周りから嫌われてそうですね!頑張って〜ww
受かったら、絶対みゅう担はほら!って言うが、多分偏差値低めのとこを受けたと思う
>>293
それなwお茶の水でもなんでも行ってから言えってなwまぁ、定期テスト80点とか取ってたバカだから無理かな。うん。50〜59とかでしょ?どうせ。いけても60前半。70以上合格したら褒めてやんよ。
>>297
そうです。まぁ、動画の尺、勉強(っぽいもの)1割、どうでもいい4割、メイク5割だから勉強アピール逆効果。
>>306
いや望んでますよ。みゅうは、信者がいればなんでもいいんだから。
>>308
ほんっっとうにそれ!!
「受験もうすぐなのにメイクそんなして大丈夫?」ってコメントしたらコメ消しされた

