pikeチャンネルとみゅうチャンネルはどっちが好き?
>>310
みゅうはブスだけど、ピケさんは普通に努力してるくね?お前バカにするのはくそみゅうだけにしろよ。
>>311
310コメのものです。
勘違いされたかもしれませんが、これはただ私の意見で、どっちがいいとかではなく、私が思っていることを書いただけです。いちいち私に突っかかって来ないでください。
>>310
順位が下だろうと名古屋大は普通に凄いんだよなぁ...小学生か?
いっそのこと、みゅうにはエロ配信をして貰えば伸びると思う。一気に100万人の大台が見える。
>>313
あなたも今こうして私に突っかかってますね!よく、人のこと言えますね〜wあと、私は前ではありませんさんが勝手にここに来なかろうと、別に私が出てかないといけない決まりなんかないですね。
>>315
最初に突っかかって来る人が悪いだけ。私はそれに対して言っただけ。何も言われなければ私も何も言わない。
>>313
いや、エロ配信という画期的な解決法を出してるのに対しあなたはただの感想じゃんwネットバカにすんなよwエロ配信良いじゃんw吐き気すんなら勝手に吐いとけよw311コメさんに何の非もねぇわw黙っとけw
>>319
部外者も何も、私たちだってこのサイトを使う一人なんですよwだから部外者ってのはおかしいんですよ?www勝手にここをお前のサイトにしないでもらっても?
いや、バカ313自分で出てくって言ってんのに、まだ突っかかってて草ww キモいなら勝手に吐いとけよカスww二度とくんなよww
>>323
誰がカスだよ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
カスっていう名前じゃないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか、1回も出ていくとか言ってないしwwwwwwww
>>327
お前さ、編集しまくって自分の荒らしたことを隠蔽すんのやめろよwwまぁ、編集履歴見れるけどね。
ねぇ、みんな。この313やばいと思わない?自分で書いたことを編集もしくは消して無かったことにした上に、他人に○ねと言い、おまけに?と🖕をバカみたいに打ち荒らしています。大きな問題だと思います。
顔写したくないくせにメイク後の瞳とか載せるのわけわからん。美人って言ってもらいたかったのかな?したくなくても顔のイメージできちゃった。
>>331
目見せてた動画ってこのアイシャドウ可愛いよっていうのを見せてたんだと思ってました💦普通に美人って言われたいからあーゆー風にしてたんだ。なんか勘違いしてたのか?
>>339
MUSEのあんなパチモングッズを買ってるような金蔓たちだからね笑本人たちは良いカモにされてる事に気づかないという笑笑
>>339
私みゅう担です、、馬鹿ですか?勉強もおしゃれも頑張ってます、、(´;ω;`)予習も復習も念入りにやってます、、みゅうちゃんにあこがれてるのに、、
>>419
まあみゅう担がバカってのは思いっきり偏見だよね。
あなたみたいに努力出来る人私は凄いと感じますけど
>>340
やってみたけど、確かに。目見ただけで可愛い可愛いとかキモすぎwwってか、口元出てるんやから、口元も見ろやってねw
それな、鼻も見えてたよ(高いって言われてたMUSEのライブ)鼻低めだったし、目が良くても、バランスが、、、
ってか、YouTuberの編集って何?ww YouTubeの動画の編集だろww
アンチは別にどうぞですけどそれでpikeさんやみゅうに支障が出たらあなた達のせいですから。それに人を悪く言うって本当最低ですね。
好きも嫌いも人それぞれですがいちいち本人に言わなくてもいいじゃないですか、なんですかかまちょかなんですか?
じゃあ嫌いなら見ないでください。動画にもコメントにも来ないでください。
合格おめでとうー!
本音を言うと、一人暮らし羨ましいなとは思う。両親お金持ちなんだなって。
私の家そんなにお金ないから一人暮らしする余裕がなく、今春から地元の大学への進学が決まってます。
とりあえず、応援してます

