スマホでURLを青くする方法を教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ URL 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/07 06:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/07 07:16:31 通報 非表示

長押しとかでできないの?


2: 2コメさん 2021/05/07 08:05:03 通報 非表示

コピー&ペーストのこと?

①URLを一度タップするとURL編集可能状態になる。

②そこでもう一度URLをタップすると、URL選択状態(=選択した文字を青くする)に出来る。

※操作バー「選択/全選択/ペースト」とか出てきたら選択か全選択すれば青くできる。

※青くした範囲の両端にある青い棒で、選択範囲を調整できる。

③文字を青くしたら、操作バー「コピー/カット/ペースト」が出てきたら、コピーをタップ。これで文字がコピー(複写)される。

※カット(切り取り)を選ぶと、文字が消えるけど、同時にコピーもされる。

④ペースト(貼り付け)したいところで、一度か二度タップして操作バーを出して「ペースト」を選べば貼り付けられる。


3: 3コメさん 2023/09/13 23:05:28 通報 非表示

花火って実はあれ意外と知られてないんですけど火薬が燃えてるんですよね


画像・吹き出し
タグ: スマホ URL 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆