【授業中に先生にばれずに寝る方法】

16 2021/02/06 21:38

こんにちは、授業で寝ることが多いあんこです。

中高一貫なのでとりあえずテスト学年1位とっといてそれ以外なんもしてません。

ただ、大学にひびくと困るので最近は「ばれずに」寝る方法を模索してます。(寝ないようにしろよ)

自己責任なので、おすすめはしません。

ちなみに、授業中寝るときは途中で移動が必要なものはさけましょう。(最終手段は例外)

壁を作る(後ろに行く)


これは、席替えがくじなどではなく自分で選べる場合です。

なるべく自分より背が高い人や後ろの席を選びましょう。

下を向く(ひじをつく)


これは寝相が良い人などじゃないと無理かもしれません。

利き手に鉛筆を持ってもう片方の手で机に肘をつきます。

この状態で寝れば先生が近くに来ない限りノートをとっているようにしか見えません。

最終手段(普通に寝る)


仮病を使います。まぁつまり熱を出して保健室へ行って寝るということです。熱をはかる器具によって違うから気を付けてね。

【体温計】

脇をあたためる。(カイロとかをわきにこすりつけるorはっつける)

高くなりすぎないように気を付けて。

【サーモグラフィー】

最近はこれも増えてるよね。

これには欠点があってはやくはかれる分はかり方が雑なの。

例えば冬の寒い空気でおでこが冷えてたらサーモグラフィーででる温度もすごい低くなる。それと一緒。

手首かおでこをあたためる。(やり方は一緒)

このやり方だとサーモグラフィーの欠点はすごい好都合だからサーモグラフィーの方が確率は高い。

ぜひ試してね!(おいやめろ)


もちろんばれた時のリスクははかりしれないので、気を付けてくださいね。

ノートは友達のでもかりましょう!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 先生 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 21:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あんこ @anko 2021/02/06 21:39:32 通報 非表示

成功したら教えてね。あともっといい方法とか見つけたら知りたいな(*^-^*)


>>1
はい!目を開けて寝ましょう


20: 秋穂 @w48 2021/09/05 07:12:02 通報 非表示

>>14
怖い怖い


2: 2コメさん 2021/02/06 21:42:10 通報 非表示

こんなトピあったんや


3: あんこ @anko 2021/02/06 21:42:51 通報 非表示

今さっき作ったばっかだよん~


4: あんこ @anko 2021/02/06 21:43:17 通報 非表示

まぁあんまりいいものではないしね。作る人は少ないだろうし。


5: 2コメさん 2021/02/06 21:45:18 通報 非表示

>>4
h、ははは、、


6: あんこ @anko 2021/02/06 21:47:33 通報 非表示

>>5
は…ははは、


7: 2コメさん 2021/02/06 21:48:24 通報 非表示

>>6
2歳なんですか?


9: あんこ @anko 2021/02/06 21:51:11 通報 非表示

>>7
ボケだよ~本当は中学生


12: 2コメさん 2021/02/06 21:59:48 通報 非表示

>>9
おお、私より上でした。タメ口すみません。


15: あんこ @anko 2021/02/06 23:48:28 通報 非表示

>>12
返信むっちゃ遅くなってごめんww

タメのほうが好きだからええよぉ


16: 2コメさん 2021/02/07 10:18:44 通報 非表示

>>15
ありがとー


17: あんこ @anko 2021/02/07 22:10:53 通報 非表示

>>16
どいたしましてんんん


18: 2コメさん 2021/02/08 07:32:51 通報 非表示

>>17
かわいかわ

可愛いね

19: あんこ @anko 2021/02/08 08:22:20 通報 非表示

>>18
照れ静香ちゃんかわいいわ~

映画の画質が良くなればなるほどかわいくなってるよね。


学年1位ってすごい……


10: あんこ @anko 2021/02/06 21:53:52 通報 非表示

>>8
学校は習ったことしか出題しないんだから教科書呼んで公式を仕組みから1からしっかり理解して暗記すりゃなんとかなるさ(-.-)


11: あんこ @anko 2021/02/06 21:54:53 通報 非表示

>>10
↑あおってるように聞こえたらごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…


私も最近よく寝てしまう・・・

参考にします!((まず寝るな


21: 満月の聖夜 @seiya 2021/09/24 09:56:33 通報 非表示

このトピ最高!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する