可愛くなる方法!!誰か教えて。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/05/27 17:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/27 17:42:32 通報 非表示

よろしくね!


2: 1コメさん 2020/05/27 17:43:34 通報 非表示

中学生でもできる方法


6: BTS @ARMY 2020/05/27 19:31:00 通報 非表示

>>2
とにかく笑顔😃とか?


7: 7コメさん 2020/05/27 22:52:21 通報 非表示

>>6
ありがとう!

参考にするね!


8: BTS @ARMY 2020/05/27 22:53:48 通報 非表示

>>7
うん!


3: 桜穂 @Kimura 2020/05/27 17:45:32 通報 非表示

俺の方が知りてぇよ(;´д`)=3


4: 1コメさん 2020/05/27 17:46:37 通報 非表示

女だよね?


5: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/27 18:20:15 通報 非表示

うちも知りたいw


まぁ、整けi(((((((((((殴

うーんとうち的には常に笑顔の子とか明るい子とか泣き虫な弱い子とか見てたらかわいっ!ってなるね、、、、、、デュヘヘ←お巡りさんこいつです


10: 7コメさん 2020/05/27 23:17:47 通報 非表示

私すごいバカだから、必死こいて可愛くなる方法を調べてしまった!(ただのバカ)

要するに、よく鏡を見る!

自分のコンプレックスを直したいなら⬇︎⬇︎⬇︎

①深呼吸をする

②鏡に向かって、心の中で自分のコンプレックス(ニキビや頬の赤みなど、美人になりたいなど、小顔になりたい などね!)を言う。

③心の中で言った言葉を思いながら、鏡を磨く。

毎日行う!


11: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/16 20:54:01 通報 非表示

自分のこと可愛いって言ってればなるんじゃない?

よく聞くけど

あとは日焼け止めをこまめにぬったり、前髪をうすくする!ケープもして

あとスキンケア

顔を水で洗うの大切らしい


12: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/16 20:55:45 通報 非表示

>>11
実際に私もやってるよ!

前より肌が白くなったしニキビできなくなったよ!


13: ジンARMY窓拭き @Tu 2022/03/16 20:56:38 通報 非表示

>>12
ヘアアイロンで前髪整えればいっきに可愛くなるよ!ヘアオイルつけたりとか、

あとは笑顔!


14: kohaku @kohaku154322023/09/29 16:50:07 通報 非表示

え…


可愛いの感覚は人によって違うかもしれませんが、私流の可愛くなる方法というか努力というか...お教えしますね!笑

①美白

雑誌などを読んでいると肌がすごいきれいに見えますが、美白だということが第一だと思います!

実際、私も美白を始めてから印象が明るくなって、肌の悩みなども解決できました!美白方法はこちらに回答させていただいたものがあるので良ければご参考に...

https://tohyotalk.com/question/155233#msg27056935

②髪型

髪は顔の印象をだいぶ変えてくれるので、大事です!!

私はまだ自分に一番似合う髪型を見つけられていないので探し中ですが、ヘアアレンジをすることも1つの方法です!!

(例)ポニーテールの位置を変える

   自分なりにヘアアレンジを考えるなど...

③自分で自分を褒める!!

自分に自身がないから努力しているとやりたくなくなってしまうので、自分のことは認めてあげましょう!

まずそこが一番大切!

あとは笑顔を忘れずに😄

長文失礼しました💦


>>15
URL間違っていたので訂正ですっ💦

【チャット】肌白くする方法教えて😭

https://tohyotalk.com/question/155233


画像・吹き出し
タグ: 方法 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆