授業中バレずに寝る方法を教えて下さい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 17:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


眠たくて寝てしまいます。バレずに寝る事ができる人いますか?


>>1
俺は、堂々と寝る友達がいますねw((やばいやろ


>>2
あ、私の友達もですw


>>3
逆にすごいんだよねw


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 17:31:47 通報 非表示

>>7
ねw

注意されても絶対に起きない猛者いるよw


>>10
俺は、去年授業中に、1時間爆睡してたw

号令まで起きなかったよw((ネットのやりすぎだバカ


15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 17:33:50 通報 非表示

>>12
やばいよ〜〜

私は、薬とか飲んだら眠くなるから、そのときだけは保健室で爆睡したw


>>15
保健室って最強だわ((


19: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 17:36:25 通報 非表示

>>18
んね

保健室のベッドはめっちゃふっかふかで、眠気を誘う…Zzz


>>19
ww。授業行きたくないから保健室3時間連続同じ授業で行っている人もいましたw


23: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 18:10:31 通報 非表示

>>21
それはやばい

でもあるあるw


>>23
わかります?


25: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 18:14:00 通報 非表示

>>24
わかる


>>25
ありがとう。あと、フォローしました。


27: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 18:40:12 通報 非表示

>>26
ありがとう


>>2
私のクラスにもいますよw


>>6
逆にすごいっすよねw


>>9
どうしても、わたし、疲れやすくて8時間寝てもまだ眠いんですよー


>>14
わかるわかる


31: お豆 @abcaaaa 2021/11/12 12:13:15 通報 非表示

>>1
あ、僕は普通に怒られながら寝てます(


>>31
wwその勇気すごいねー


33: お豆 @abcaaaa 2021/11/14 11:57:09 通報 非表示

>>32
www


>>1
堂々と寝たら?注意されたら昨日いろいろ大変で寝れなかったって言い訳する!


考え事しているふりをしながらか、教科書を立てて読んでいるふり。(国語限定か)


>>4
ありがとう!


なんか、私のクラス授業中に寝る人が3人もいるんですよ。言い訳は、国語のおじいちゃん先生の声で眠くなるからだってw


>>5
私のクラスにもいますよ。3人どころじゃない。ものすごく寝てる、、先生がそれで機嫌悪くなったから、、


13: _lemontea_ @flowerss 2021/11/07 17:33:12 通報 非表示

>>11
いっしょw

先生に怒られてる


>>13
めちゃくちゃわかりますよーw


28: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 19:09:17 通報 非表示

「先生!ちょっとお腹が痛くて…トイレ行ってきます!」

トイレに10分くらいいる

そこから保健室に行き、保健室の先生に、「すみません!ちょっとお腹が痛くて…」と言い、「ベットで寝ても良いでしょうか?」と聞く…!

どうd((殴

(最初は10分くらい勉強して、急にお腹が痛くなった感だす!)


30: ちはな @Tianaazazo 2021/11/07 23:33:12 通報 非表示

>>29
でしょぉ!


なんか友達がやってたんですけど髪が長い場合は髪を下ろしてかおを隠してペンをもって寝るそうです


教科書読んでるふりして、、


37: あかね @akane 2021/12/09 14:43:45 通報 非表示

後ろの席は、神席✨寝れるし、サボれるしw


38: 38コメさん 2023/01/24 12:53:03 通報 非表示

かなし


39: 38コメさん 2023/01/24 12:53:28 通報 非表示

暇人登場


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業中 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆