ゴジラアースとユニクロンはどっちが強い?

ゴジラアース
ゴジラアース

111(77%)
ユニクロン
ユニクロン

33(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラアース ユニクロン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/09 12:39:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ユニクロン」派 2021/05/09 12:15:23 通報 非表示

ゴジラなんか地球ごと食えば良い。

所詮は神様と虫けらの喧嘩。ユニクロンはどんなに攻撃してもトランスフォーマー達の怒りや憎しみの心がある限りどんなに攻撃しても回復する。

大きさも地球の何倍もあるし。

まぁ、お情けでユニクロンを倒す方法を教えてやろう。

マトリクスの力を使うかプライマスでないと倒せない。

マトリクスは司令官に選ばれたトランスフォーマーでないと使えない。例え司令官に選ばれたとしてもトランスフォーマーではないゴジラでは勝てない。


8: 8コメさん 「ユニクロン」派 2021/06/15 22:29:21 通報 非表示

>>1
民度が下がるので、そういうことは言わないでください!


9: 9コメさん 「ゴジラアース」派2021/06/15 22:31:42 通報 非表示

>>8
ブーメラン乙


10: 8コメさん 「ユニクロン」派 2021/06/15 22:45:57 通報 非表示

>>9
はい?


2: 2コメさん 2021/05/09 12:26:15 通報 非表示

ちなみにこちらも見て下さいw、ゴジラアース信者が発狂する姿を見るのが今から楽しみですw

https://tohyotalk.com/question/133146

ははっw


6: 6コメさん 2021/06/09 07:06:48 通報 非表示

どうしても勝ちたいんだねぇ...悲しいなぁ


7: 7コメさん 2021/06/12 13:58:37 通報 非表示

どのくらい好きな作品がばかにされたのかは知らんがだからといってあまりにも過剰にマウント取りトピを作りすぎている

そんなんじゃ相手側作品迷惑信者以下だぞ


11: 11コメさん 「ゴジラアース」派2021/08/28 01:15:38 通報 非表示

妖星ゴラス破壊した時点でアースの勝ちだろ。

あ、ちなみにトランスフォーマーも好きですよ。実写版でオプティマスVSユニクロンは見てみたい。


12: 11コメさん 「ゴジラアース」派2021/08/28 01:57:22 通報 非表示

作品によってはユニクロン=地球。そしてゴジラ・アース=地球。あれ?こいつら同一人物?


13: 2コメさん 「ユニクロン」派 2021/09/05 18:08:55 通報 非表示

>>12
ユニクロンはアメコミではモーニングスターで宇宙を破壊した事があります。

惑星規模のゴジラアースと宇宙規模のユニクロンって時点で既に勝負は見えているかと


14: 14コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/10 21:09:37 通報 非表示

>>13
電磁パルスでシステム崩壊と


15: 15コメさん 2021/11/23 17:32:04 通報 非表示

ゴジラアースに合わなくても宇宙破壊された時点で宇宙ごと消滅


16: 16コメさん 「ゴジラアース」派2022/01/20 19:30:37 通報 非表示

耐久力はどれぐらいなんです?


17: 17コメさん 「ゴジラアース」派2022/06/09 18:12:57 通報 非表示

あれ、トランスフォーマーってき機械だから放射能と電磁パルスでぶっ壊れるんじゃね?

ゴジラ・アース

18: 18コメさん 「ゴジラアース」派2022/11/03 06:46:05 通報 非表示

それなw


19: 19コメさん 2022/11/27 11:37:15 通報 非表示

ただの機械ではなく機械生命体


20: 20コメさん 「ユニクロン」派2023/08/05 00:29:38 通報 非表示

IDWではユニクロンは、トランスフォーマー宇宙論破壊できるからこれは流石にユニクロン


21: 21コメさん 2023/08/05 02:51:45 通報 非表示

トランスフォーマーの宇宙破壊できるだけ


22: 20コメさん 「ユニクロン」派2023/08/08 00:06:23 通報 非表示

ユニクロンidwアメコミはトランスフォーマー宇宙論(マーベルバースが存在)しているオムニバース規模のマルチバースを破壊した。

そして彼は、自分のアバターを生成し、低アウターバースにスケーリングできる。


27: 24コメさん 「ゴジラアース」派2023/10/12 11:12:24 通報 非表示

>>22
ソースは?


23: 20コメさん 「ユニクロン」派2023/08/08 00:10:06 通報 非表示

ゴジラアースも非常に強力ではあるが、ゴジラが破壊したのは無限の多元宇宙規模のギドラを倒しただけなため、ユニクロンidwには到底及ばないだろう。


25: 25コメさん 2023/10/10 20:13:18 通報 非表示

>>23
ちげえよ

ギドラは無限の多次元宇宙じゃねえわ

無限の多次元宇宙はウルティマだわ

つかギドラは倒されてねえよ

にわかは黙ってろよ


24: 24コメさん 「ゴジラアース」派2023/08/08 08:16:34 通報 非表示

ゴジラアースに投票したけど、やっぱユニクロンかなーウルティマなら勝てるだろうけど


26: 24コメさん 「ゴジラアース」派2023/10/12 11:10:52 通報 非表示

アースじゃ無理

ウルティマなら勝てる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する