辛い事、吐いてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/09 19:40:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/09 19:40:20 通報 非表示

辛かった事や弱音、本音、をこのトピックで言ってください。なお、相手の名前や、学校名、住所など個人情報に関するものは書き込まないで下さい。このトピックは辛かった事や弱音などを言い合う所なので出来るだけそのコメントへの返事とかは控えて下さい。


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/09 19:46:30 通報 非表示

髪の色と目の色を馬鹿にされて2ヶ月くらいいじめ?られた


>>2
金髪なん?


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/09 20:07:04 通報 非表示

>>3
うんん。他よりも明るい茶色の髪だから


>>4
なるほど〜


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/09 20:08:20 通報 非表示

>>5
うん


7: K.H @math_love 2021/05/09 20:21:21 通報 非表示

大学受験まであと一年ちょっと…ああああああああ辛い逃げたい()

第一志望校に受かる偏差値じゃない…


8: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/09 22:10:33 通報 非表示

彼女欲しいぃぃぃぃぃぃぃ


10: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/10 10:06:11 通報 非表示

>>8
それは思う


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/09 22:15:11 通報 非表示

病む…


11: 11コメさん 2022/02/25 17:17:43 通報 非表示

そんなことかよ!と思うかもしれないけど、楽器を習っていたんです。その時は、当たり前で、めんどくさくて、やりたくなくて。でも、なんだかんだ頑張って、、、。習い事をやめちゃってからガラリと生活が変わって。一年中やりたくてやりたくて、後悔して後悔して、泣いて、それでわかった。あぁ間違えたなって。人生を。辛くて。でも親も辞めたことに怒ってるから「戻りたい」なんて言えなくて。もともと一緒に習ってた子は今も上手に音を鳴らして。羨ましかった。本当なら。辞めなければ、私はその舞台に立っていたのに。違う。違うな、、、。自分のせいだ。誰のせいでも無いって、毎日毎日同じように唱えて。もう辞めたい。この生活。あっ。こうやって習い事から逃げたのか。また同じことして、今ばかり気にしているからこうなったのかって思った。進むのが怖い。自分が選んだ人生を歩むのが怖い。また間違えるんじゃ無いかって毎日が怖い。だから対処法として考えた。大人になったらその楽器を買おうって。でも違うんだ。自分は、みんなと一緒にまた音楽を完成させたいんだ。1人じゃできない。だから、もうできないから苦しい。


12: こはね @kohane1234 2022/02/25 17:28:58 通報 非表示

悲しい…学校のクラスで好きな人がいるのにその人は私じゃなくて他の人を好き…どうして私を見てくれないの?どうしてその子が好きなの?その子は浮気してるんだよ…君の好きな人なのはいいけど、付き合ってたのはいいけど、浮気してるんだよ、耐えられないでしょ、苦しいでしょ…好きな人が浮気なんて、付き合ってる人が浮気なんてあり得ないでしょ…悲しいでしょ…だったら私が告白したときにOKしてくれれば絶対に付き合えるんだよ?私のことをきらいなの?悲しいよ、、、、諦めてと言われてその時は諦められた…でも、今思い返すとすっごくつらい…悲しい…私のことをみて…私を好きになって…私に振り向いて…

もし、私が逆にその人に告白されたらと想像しちゃう…それがホントになったらいいなと…悲しいよ…辛いよ…○○…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆