くだらない事を大きくしないために。

7 2021/04/25 18:10

変なトピってあるじゃん?

例えば、うーん、「何とかされた!」とか「愚痴トピ」とか「顔だし!」とか。

そこでさ、まぁみんな同情なり注意なりすると思うんよ

コメントでね

んで、まぁ。同情するのはへぇって感じなんやけどさ注意コメントってその変なトピが大きくなる原因なのね

まぁ、注意したくなるのはわかるんよ

実際、自分自身結構してるし

そんで無視してって言ってもできない人っているわけじゃん

自分含め

だから、無視できる人はお願いだからしてって感じです

そんで注意したい!って人はその注意したい相手に一回同情して相手の意見・主張を肯定した上で注意してくれん?

いきなり「やめろ」だの言われてもさ「ぁあ、そうですね。やめます」って人3割もいないくらいじゃん?

しかも、とーとって学生多いから抗いたい人沢山いるから注意したとこで逆効果なわけなんよ

でもさ。1回肯定した上での注意って聞きたくならん?

ぁあ、この人は自分に同情して同じ意見を持ってくれる

だからこの人の注意は聞いてもいいかな

ってならん?

やから、そういう注意の仕方をして欲しいなっていうトピです、はい(((

無視してくれるのが1番ありがたいんやけどね

とりあえずよろしくです

追記:個人に向けてやないよぉ〜

今まで散々こういう変なトピあったし色んな注意した人いるわけやし個人に向けてやったらこんなめんどい長文のトピ誰が作るねん((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 18:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たぶんこのトピは俺に向けて作ったんだろうね


なるほど

そうだね〜

頑張って気をつける!


ボクも気をつけるよ


4: hina  unicorn @Disny 2021/04/25 18:56:10 通報 非表示

ワイ、気をつけるう


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する