犬と猫はどっちが飼いたい?
コメントしよう!
>>41
犬派には申し訳ないのですが私の学校は約600人いますがそのうちの10分の10.9が猫派です😁✨✨本当に申し訳ないのですが犬派より猫派の方が多いのは間違えないと思います。周りの人がみんな言っています。
猫派の勝ちで間違えないですね…
>>48
で?私にも犬にトラウマがあります!
母の友達が犬を連れてきて父に吠えたり噛んだりしたから
犬は苦手です…
犬の良いところ↓
・遠吠えがうまい
・あまえてくる
・舐めてくれる
・来てくれる
・噛まない
>>92
猫の鳴き声も可愛いし、猫もあまえて来ます、猫も舐めます、なんなら犬の方が噛みます。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

