獅子原颯太はかわいい?かっこいい?
コメントしよう!
こいつ本当現実で生きてたら将来ニートか少年院行きだと思うよ。チビって言われたら切れて殴って説教垂れるし。男が手作りした菓子高校で配るって普通にもらいたくない。可愛い受けを狙っているような言動もキモい。見ていてイライラする。
>>70
いや性格でわかるし‥!自分が変わらなければ一生変わらないから。これお母さんとかに習わなかった?ほんと馬鹿だな
>>20
お前がニートかもよ。言っとくけど人の悪口行って何が面白いの?それってダメ人間がすることだよ。
>>20
あんたのコメント見ている方がイライラする。ていうか、それってあなたの感想ですよねwww
>>63
ひどいことをゆうなちゃ。テメーは人の命をなんだと思ってるんや?それは嘘や架空でも、言っちゃいけないと思わんがん?
youtubeの獅子原くんと水戸さんの声が無理
もかちゃんとたったくんはまぁまぁ声好きだけど
>>121
そら獅子原の声って、確か30歳ぐらいのおじさん底辺声優がやってるからなwww
まー、どうせ予算の都合でその程度の奴しか使えなかったんだろ🤣🤣🤣
>>139
あなた中二病の意味わかって言ってます?分かってないんだったらあなたが中二病分かってるんだったら大馬鹿だし好きじゃない人って中二病とかさ。こういうところが好きじゃないとか言う人のことも中二病っていうんですね〜。理由があって好きじゃない人を中二病呼ばわりとかひっどいです。過激化した害悪ファンみたい。あなた論破しようとして失敗した中二病みたいになってますよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

