獅子原颯太はかわいい?かっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>60
じゃあ、あなたも人の絵を描いてみてはどうでしょう。きっと傑作になると思いますよ。
>>16
あなたはきっと顔が美しく、性格もいいんでしょうね。だって人をキモいと言える権利があるのですから。
>>117
ん?じゃあブサイクって言う証拠は?ねぇ?てかお前そもそもしらねぇしwじゃあどうして、イケメンじゃないってわかるのかなーwまさかお前いつも俺のこと、ストーカーしてるw?あっ!きっとイケメンで羨ましいのかーwなるほど!嫉妬してたんだね!
>>118
じょあ顔がいいと言うことは批判しませんが、性格は悪いんですね。アナタがかいたコメント見ればそれくらいわかります。顔が良くても性格が悪いんじゃあね〜。ちょっと無理かな(人として)www
>>15
嫌いならこんなサイト見なくていいですよ〜
あっ🤭挑発しているわけではないんですよ。ただあくまで私の意見を言ったでけですので
>>77
やめてちゃ、そしたら俺は、颯太好きやらから、苦しめられる側になるやん、嫌や、苦しめられるのは
>>7
あなたは人間失格を決めれるほど偉い人なんですね。一体どんな職業に就いたらそんなこと決めれるんですか?
>>7
人間失格はお前じゃね? 可愛いとかかっこいいとかいいからさお前来んなよ
ここは愚痴吐くとこじゃないんだよ
>>8
可愛いかかっこいいかで聞かれてるんだからせめてその2つのどっちかで答えてあげなよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

