獅子原颯太と東京リベンジャーズの愛美愛主の下っ端20人はどっちが強い?

獅子原颯太
獅子原颯太

30(37%)
東京リベンジャーズの愛美愛主の下っ端20人
東京リベンジャーズの愛美愛主の下っ端2…

50(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 獅子原颯太 東京リベンジャーズ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 16:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/07 17:01:29 通報 非表示

いやさすがに下っ端20人くらいは倒せるだろ。


2: 2コメさん 2023/01/07 17:33:03 通報 非表示

>>1
無理


3: 3コメさん 「獅子原颯太」派2023/01/07 17:33:52 通報 非表示

>>2
なんかそういうデータあるんですか? by1コメさん


4: 2コメさん 2023/01/07 17:46:09 通報 非表示

>>3
お前あれだろアダムだろ


5: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/07 17:46:59 通報 非表示

>>4
なんかそういうデータあるんですか?


6: 2コメさん 2023/01/07 17:53:11 通報 非表示

>>5
四肢バラ弱い


7: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/07 17:53:38 通報 非表示

>>6
語彙力なさすぎwwwwwwwww


8: 2コメさん 2023/01/07 17:54:44 通報 非表示

>>7
あっそ

四肢バラ弱い


9: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/07 18:01:26 通報 非表示

>>8
は?獅子原颯太はヤンキー抗争区域を一人で一掃、つまり暴走族一個潰せる力があんだよ。獅子原颯太の強さ理解してねえなお前wwwwwwwww


10: 2コメさん 2023/01/07 18:07:39 通報 非表示

>>9
ふーん

でも四肢バラに出てくるヤンキーと愛美愛主のヤンキーの実力が同じとは限らない

四肢バラの世界に出てくるヤンキーは雑魚かもしれない

よって四肢バラ弱い


11: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/07 18:20:21 通報 非表示

>>10
それでも獅子原颯太は暴走族100人を潰せる力があるから。普通に東京リベンジャーズの暴走族の下っ端20人くらいは倒せんだろ。


14: 13コメさん 2023/01/09 14:55:11 通報 非表示

まあかなり互角の戦いにはなると思うが。作中のヤンキー12人に圧倒したくらいだから。


15: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/16 17:58:08 通報 非表示

まあ獅子原界のヤンキーや暴走族はかなり現実的な強さだが。まあ長内よりかは強いと思う、だって現実的な強さの暴走族100人潰せる程度だし。20人くらいは本気を出したら倒せるんじゃないかな。


16: 16コメさん 「獅子原颯太」派2023/01/18 15:43:44 通報 非表示

>>15
仮にメビウスが暴力団くらいの喧嘩の強さだったら20人くらいは普通に互角に戦ったら倒せると思う。


19: 19コメさん 「獅子原颯太」派2023/02/18 19:57:08 通報 非表示

>>15
ヤンキーはいたけど暴走族はいなかったよ。獅子原はヤンキー100人相手できるレベルだろ。まあ、勝てるかな。


17: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/01/24 16:54:40 通報 非表示

千冬でも芭流覇羅の下っ端10人くらいは余裕で倒してたと思う。だからそれ以上の獅子原颯太は20人くらいだったら互角に戦って倒せる。


18: 1コメさん 「獅子原颯太」派 2023/02/11 20:40:22 通報 非表示

獅子原颯太は作中でチンピラ相手に20人はいけるって言ってた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する